忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、

だいぶ、BIOGを書いていませんでした。。。


直し屋のまゆみです。




というのも、
お直しの依頼をたくさん頂き、
こんな状態…
0b16b837.jpg















お待たせしてはいけないと思い、
頑張っていました!

さぼっていたわけじゃありませんよ!
32f3347f.jpg













04727999.jpg















と言うわけで、


今月は、BLOGの方も頑張ります!
7cb99445.jpg
















なぜなら・・・




隣の、






石井所長が、、、






BLOGを書けよ、と、







プレッシャーをかけてきますので。。。。







こんな顔で。
7dede5ce.jpg














                         『BLOG、書けよ!』

PR

直し屋 石井です

 

新日本プロレスの

 

天山広吉選手

374cfd33.jpg 














持病となっていた首の手術成功しました

 

おめでとうございます

 

今回はさすがの天山選手も

 

引退の危機でしたが成功して良かったです

 

しっかりと体を作って復帰して下さい

 

早ければ来年の東京ドーム大会かな

 

 

「第三世代」と呼ばれる

 

永田、中西、天山

fddd16ff.jpg 


















あなた方に新日本プロレスはかかってます

ヤングライオン時代から見てますので

応援しちゃうんですよ

 

真壁、棚橋、中邑 、後藤

 

下の世代が活躍してますが経験値が違います

 

今日はただ

 

第三世代にエールを送るだけのブログでした

 

今回から藤原さんの

 

ヴィンマニクイズに対抗して

 

プロレス技の名前を当ててもらう

 

「プロ技クイズ」

を始めたいと思います

 

最初の問題

 

この技の名前は何でしょうか?

23dc1e29.jpg 












中西選手の必殺技です

分かる方はコメントに入れて下さい

コメントが無くても続けますので・・・・・・。

 

そう言えば配置変えました

ec73c1c8.jpg 














直し屋 石井です

 

今回は皆さんが大好きなお話

 

そう、カブトムシ

 

奇跡的にもオスがまだ生存してます

a99a7ad5.jpg 














10月に成虫なんて信じらんない!!!

幼虫も50匹いましたが

 

小さい時は死にやすいので

 

数は減りました

 

現在は

 

ペットボトル 3匹

 

小容器 3匹

 

中容器 9匹

 

大容器 12匹

 

幼虫と1匹の成虫

4877d175.jpg 














ちゃんとサイズ別に分けてあります

 

幼虫は飼育の楽しみが少ないので

 

飼育環境とエサで変わる

 

サイズ、色、寿命等

 

を調べてみようと思います

 

 

カールサイズの幼虫達は

d992eb98.jpg 














皆様のご来店お待ちしております

藍さん

本日はありがとうございました!!!

寝る準備~朝食~送迎・・・・。

社長宅で快適にすごさせていただきました

直し屋 石井です


本日は完全に私事ですいません


あおいちゃん、直君だよ~

みて!みて!
5268027c.jpg















プリキュアが分からないおじさんに

キャラクターを教えてくれましたが

全然覚えれません・・・・・・・


あおいちゃん!

次に会う時までにお絵かきしておいてね~

PS

女の子と話すにはプリキュア

男の子と話すにはウルトラマン

覚えれないなぁ・・・・・・・・・・・。

お父さん、お母さんは本当に大変。


スミさん、今度

うー君とクワガタと遊びに

行かせていただきます。
0b40b01e.jpg






















日付の変わりそうなこの時間

やっとG-1が終わりましたので明日

富山県に向けて発送します

中井さん、遅くなってすいませんでした

直し屋 石井です
 

日曜日、昼ごはんを食べてたら何だか騒がしい

 

やっぱりこれ

 62f2adfd.jpg



















毎年恒例の原宿通りの

 

「みこし」

6f8ec3e1.jpg 


















原宿なのに下町を感じる瞬間

64ef4759.jpg 


















練り歩くって表現がはまります
7df34e27.jpg

 


















PS

 

私、東京生まれ、東京育ちの

 

「江戸っ子」

 

ですが・・・・・・

人混みが苦手

 

かついだ事も

 

かつごうと思った事もありません

 

直し屋 石井です

幼虫、かなり大きくなりました!!!!!!
c46af91a.jpg













最初に生まれた3匹はペットボトルの容器で

飼育観察しようと思います。


残りの数十匹は家にある土を持ってこないと

出来ないので来週の予定


これ以上はかなり気持ち悪い写真なので

使えませんでした。

 

おはようございます

直し屋 石井です
 

 

 

昨日、Tシャツのサイズ直しを掲載しましたが

 

今回はまた別のTシャツ直しを
cb96b2c4.jpg

 














ゆがんだ裾を直します

かなりゆがんでます
58f493e3.jpg













はい、完成
 

ちなみにもう一カ所いじったの分かりますか?

 

これで分かるかな?
dd5e25ab.jpg















正解は
1c73e233.jpg













ラグランの袖を5センチ短くしました
 

 

Tシャツって簡単そうですが

 

ほどいたり、ゆがみ直したり、下準備したり

 

最初のほどきで心が折れますが・・・・・
 

時間かかります

 

 

早めの時間に来ていただければ

 

Tシャツ着丈直しならば

 

当日渡し可能です

 

 
いろんなお問い合わせは

 

 

PS 高知県の市川さん

今日、作業終わるので送ります

遅くなってすいません

直し屋BerBerJin
03-6459-2612
11:00~20:00

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10
斉藤ビル 2-B
こんばんは!!!!

直し屋 石井です


遅い時間ですが本日の作業報告を

Tシャツ3枚のサイズ直し

バラシが1枚1時間

+作業時間
b3e183a1.jpg













そう、Tシャツってけっこう大変です
7da5a506.jpg













はい、完成

良い感じになりました


次は毎度おなじみのジーンズ

社長、出すの遅くなってすいませんでした

明日には本店の店頭に並ぶ予定の501ZXX
9ff41a0b.jpg













表記の34X34

スーパーゴールデンサイズ!!
bf6491d5.jpg













フロントは写真撮ってませんがかなりいい感じです

修理は写真より実物の方が完成度高いです!!!!


毎日が入荷日のベルベルジン各店は

明日も皆様のご来店お待ちしております



PS 富山県から着ていただいた3名様

G-1に時間がかかりまだ完成してません

すいません

もう少し時間下さい。
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.