忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、2/19木曜日は入荷日です!!!!

今回もスペシャルビンテージが大量入荷予定です!

とりあえず、手持ち分で持って来た中から、
数点ご紹介させて頂きます。


まず、、、、
いきなり超スペシャル!!
40’s US COAST GUARD ステンシル入りデッキJKT
です!!

26a.jpg26b.jpg



















US.NAVY以外のデッキなんてあったんですねぇ。

ステンシルも良い感じに退色しています↓
26c.jpg












(下の“DON”は名前でしょうか??)



続きまして、
これまた最近人気急上昇の
40’s バイクディーラーJKT

25a.jpg25b.jpg



















めちゃくちゃ古いチャンピオンボディに、
染み込みプリントでディーラー名が入っています!
25c.jpg



















フロントはハーレーのロゴ!
こちらももちろん染み込みプリントです!
25d.jpg



















カラーリングも爽やかでとてもクールな一枚です!



もう少し、行きますよ・・・・

27c.jpg



















40’s AN-J-3A
です!!!

G-1より以前のモデルで、
M-422Aなどと同じくかなり希少なアイテムです。

M422よりないでしょうね。ベルベルにも初めて入りました。

しかも、、
このコンディション!!!!
27a.jpg27b.jpg


















バキバキのデッドストックです!!!!!

襟のムートンもフサフサ。
ステンシルももちろん確認頂けます。
27e.jpg


















USNじゃないんですよねぇ。すごいっすねぇ。

ジッパーはタロンのコの字留め。
27d.jpg



















WW2時代のもので、ここまで完璧なコンディションの物は
早々お目にかかれないと思います!

まさに逸品ですね!


長くなってしまったので、続きはまた明日にでも。
手持ち分だけでもまだまだこんなにあります!
17.jpg



















お楽しみに!!!!!!

売値はまだ未定です。

※2/19入荷分の商品に関しましては、
今回ブログで紹介した分を含めて、
当日まで電話等でのお問い合わせに
お答えする事ができません。
ご了承頂きます様お願い致します。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.