忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2009_0212_184632.JPG













皆さんこんにちは!
 
BERBERJIN-Rの前田と申します。
 
ついに皆様お待ちかねのスタッフブログが始まりました!
 
これから色々なスタッフが様々な情報を
随時発信していきますので、楽しみにしていて下さいね☆
 
 
で、今回の私ですが、昨日買付から無事帰国致しました。
 
いつもロスに行っているのですが、
今回はロスが例年にない大雨、、。
 
メインのローズボールのフリーマーケットも雨の中開催され、
ディーラーの数も少なく、
良い商品が集まるか不安もありましたが、
なんとか今回も皆さんに喜んで頂けるスペシャルな商品を
ゲットして参りました!
 
詳細は後日アップしますので、ぜひチェックして頂いて、
2月19日(木)の入荷日に
お店まで足を運んで頂きたいと思います!
 
 
あと皆さんLABRATというブランドをご存知でしょうか?
 
私がディレクションしているまだ3シーズン目のブランド
なんですが、
有難い事に毎回大変ご好評頂いております。
 
そのLABRATの2009S/Sの新作が、今ZOZOTOWN
先行受注会を行っておりますので、
是非そちらもチェックしてみて下さい!
今回も完売御礼ですよ!
  

あともう1つ!
明後日14日バレンタインデーにBERBERJIN-R、
CANNABIS lady's, Valentineが共同主催するイベント、
"letter"が渋谷のトランプルームで開催されます。
 
当日はビックリするような大物ゲストがDJをしますので、
皆さん是非遊びに来て下さい!
 
たらたら長く書いてしまいましたが、これからも皆さんに楽しんで頂ける様、
スタッフ一同努力していきますので、宜しくお願いします(^^)
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.