忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低迷期のスポーツ人気に火を付けた野球WBC日本代表の皆様

優勝おめでとうございます。
4afddf19.jpg

















感動をありがとうございました。

数日前の門畑ブログで90年代版WBCメンバーを発表しましたが

素晴らしくてジェラシーを感じた直し屋石井です。

彼が野球なら私はプロレス。

この間、飲んでいる時にプロレスラーでWBCのようなメンバーを決める

という普通に考えたら訳の分からない話で盛り上がりました。

ならばブログに書くしかありません。

もちろん携帯で打ちました。

と言うことで90年代版プロレスWBCメンバーを勝手に選出したいと思います。

 

1 センター

ウルティモドラゴン

(WAR)

2 セカンド

馳浩

(新日本プロレス)

3 ライト

武藤敬司

(新日本プロレス)

4 ファースト

小橋建太

(全日本プロレス)

5 キャッチャー

橋本真也

(新日本プロレス)

6 サード

川田利明

(全日本プロレス)

7 DH

天龍源一郎

(WAR)

8 レフト

ハヤブサ

(FMW)

9 ショート

藤波辰巳

(漢字が違います)

(新日本プロレス)

 

先発

三沢光晴

(全日本プロレス)

高田延彦

(UWF)

長州力

(新日本プロレス)

船木誠勝

(パンクラス)

 

中継ぎ

小川良成

(全日本プロレス)

エルサムライ

(新日本プロレス)

山崎一夫

(UWF)

秋山準

(全日本プロレス)

阿修羅原

(WAR)

新崎人生

(みちのくプロレス)

西村修

(新日本プロレス)

ストッパー

蝶野正洋

(新日本プロレス)

下記選手は怪我で辞退

 

 

大仁田厚

 

(FMW)

佐々木健介

金本浩二

獣神サンダーライガー

(共に新日本プロレス)

()内は当時の所属団体となります。

書いてて思いました

これを見てわくわく出来る人が5人いる事を…

 

しかし

俺なら越中詩郎(新日本プロレス)入れるって思ったあなた…

もうプロレスに夢中です

 

 

続きまして前回書けなかったジャーマンスープレックスのお話。

 

は、すでに長いので次回に見送らせていただぎます。

 

次回

石井そろそろジャーマンスープレックスを語る

ナルト対ペインついに決着(週刊少年ジャンプ)

一部内容を変更させていただく場合がございます。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

PR
今日から始まりました、
スタッフ私物紹介。

スーパービンテージから、
個人的に思い入れの強いアイテムまで、
単なる自慢大会です、、
すいません。。。

「売り物じゃないのに紹介するなよ」とか、
色々聞こえてきそうですが、
そこは服好き、古着屋の性(さが)・・・

服の話で盛り上がるのが、
最高の一時なわけでして。。。


と、前置きが長くなりましたが、
トップバッターは、

看護師界では間違いなく、日本一、
いや、世界一のコレクター、
(BerBerJin役員の奥様)からの逸品を。


『60’s LEE ウェスターナー ブラック』
874e2afd.jpg




















そうです、、、、


ブラックなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はっきり言いまして、
現存数、発見数、所有者数は、
片手で数えれるだけだと思います。。。

たまにパンツの方は見かけますが、

JKTは本当に見たことがありません。。。

ディティールも
aaff3af6.jpg

















最初期のウェスターナータグ、
MRなしのピスネーム、
ユニオンチケット、
ネームパッチ。

BOY’sサイズですが、
36インチ位です。

ビンテージ好きの方なら、
ブラックアイテムがいかに
見つかりにくいかご存知ですよね??

しかもビッグネームブランドの
定番アイテムのブラックモデル。


まさに、逸品です。。。


今回は、スーパービンテージでしたが、
レギュラーアイテムでも、
個人的に大好きなアイテムなども、
今後紹介していこうかなと思っています!

各スタッフが何を自分の逸品に選ぶのか。。
内輪ネタですいませんが、

楽しみです!

BLOGをご覧のみなさまからの
温かいコメントで、
今後のこのコーナーの存続が決まります。

よろしくお願い致します。

m(_)m

忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.