忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直し屋 石井です

 

新日本プロレスの

 

天山広吉選手

374cfd33.jpg 














持病となっていた首の手術成功しました

 

おめでとうございます

 

今回はさすがの天山選手も

 

引退の危機でしたが成功して良かったです

 

しっかりと体を作って復帰して下さい

 

早ければ来年の東京ドーム大会かな

 

 

「第三世代」と呼ばれる

 

永田、中西、天山

fddd16ff.jpg 


















あなた方に新日本プロレスはかかってます

ヤングライオン時代から見てますので

応援しちゃうんですよ

 

真壁、棚橋、中邑 、後藤

 

下の世代が活躍してますが経験値が違います

 

今日はただ

 

第三世代にエールを送るだけのブログでした

 

今回から藤原さんの

 

ヴィンマニクイズに対抗して

 

プロレス技の名前を当ててもらう

 

「プロ技クイズ」

を始めたいと思います

 

最初の問題

 

この技の名前は何でしょうか?

23dc1e29.jpg 












中西選手の必殺技です

分かる方はコメントに入れて下さい

コメントが無くても続けますので・・・・・・。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
永田ロック8
NONAME 2009/10/04(Sun)13:16:05 編集
無題
アルゼンチンバックブリーカーです。
ICI 2009/10/04(Sun)13:30:18 編集
無題
おそらく、アルゼンチンバックブリーカーだと思います。ただ丸太を担ぐように片方の肩に乗せると、カナディアンバックブリーカーになります。さらにボディスラムにいくと見せかけて、膝に相手の背中(腰)を打ちつけるとシュミット式バックブリーカーになります。ロープの反動を利用して、戻ってくる相手の体をツームストンパイルドライバーにもっていくように持ち上げつつ、回転させて片膝に背中を打ちつけるのが風車式(振り子式?)バックブリーカーです。
2代目タイガーマスクの三沢さんのこの技は鮮やかでしたね。。。
ストロングまりん1号 2009/10/04(Sun)20:31:25 編集
無題
きんにくばすたー
NONAME 2009/10/04(Sun)21:21:39 編集
無題
アルゼンチンバックブリーカー
D 2009/10/04(Sun)23:24:54 編集
プロレスブログ大好きです!!
アルゼンチンバックブリーカー(アルゼンチン式背骨折り?)

NONAME 2009/10/05(Mon)01:08:30 編集
無題
リバースウィーブ?
panahome 2009/10/05(Mon)17:09:42 編集
無題
中西流go 2 sleep
もしくは
エアプレーンスピンからのエメラルドフロウジュンくらいやってほしいな

ところでE・SとJ・Sの2代まわし技、かけてる方もふらふらってどうなの?
マイルドペガサス 2009/10/06(Tue)16:52:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.