忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日すみません、、藤原です。

昨日(3/5)、
突然髪を切りたくなり
予約を入れて切ってもらいに行ってきました!

僕がベルベルに入った頃に知り合った秋葉千菜さん。

今は銀座にある『drive for gardenのディレクターです!

ちなみに同い年(怒られそう)。
ちょー忙しくて、ちょー頑張ってて、
ちょーいい女性です。

千菜さんも元は原宿の店舗で、
新店舗オープンで今は銀座に…。
凄い事だけど僕にとっては遠くなってちょっと大変。

でも勿論浮気もせず10年近く
ずっとカットして頂いてます。

友達として凄く尊敬出来る女性で、
行くたびに元気と
やる気をもらってる気がします。
 
そんな友達を紹介させていただきます!
261fb46d.jpg



















PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.