忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、
ベルベルジンの藤原です。

また寒くなってきました!
もうすぐ春が近くにと思ったらまた真冬の寒さ…
まだまだ温かい鍋やお酒が美味しい季節ですね。。

ベルベルスタッフも良くお酒を飲むんですが、
原宿界隈には、結構良いところあるんですよ!

僕もベルベルジンに勤めて約10年になりますが、
好きな定食屋が潰れたり、
新しいカフェができたりと
結構移り変わりもあります。

皆さんは原宿に買い物に来て昼ご飯、
晩ご飯どこで食べてますか?

どこで呑んでますか?
 

僕のオススメのお店を紹介しようと思います!

ベルベルジンで買い物をして、
気持ち良く呑みに行けるお店、
ベルベルジン本店の目の前‘みこし’さんです!

まずここのおとうしが最高!
あと、意外にもレアなお酒をしっかり置いてます!

優しいママと、
大人しいけど実は関西人のマスター。

いつもいつもお世話になっております。



原宿に来られた際は是非!
 

“藤原が行く原宿美味しいご飯やさんリスト一件目!”


‘みこし’
ed7655bd.jpg

















(ちなみに、この写真はこれで撮ってます)


そして、今日のコーディネイトは、
eaa4d889.jpg























ザ・ヴィンテージ50sアイテム!
上はベイツのレザー、
インナーにLevi'sショートホーンデニムシャツ、
ジーンズが501XXギャラ、
と50sアイテムだらけです!
 

最近こんな奴いないな~…。 そこがいいかも!

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.