忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはノブです。

 

 

昨日はWBCの日本VS韓国、
投打が噛み合い、
圧倒的なコールドゲームでしたので
次に安心できる内容でしたね。

 

また9日に韓国VS中国の勝者と
ファーストラウンドの
1位突破をかけての試合も楽しみですね!!

 

今回の死のグループ予選C組では
ドミニカがオランダに敗退するという
波乱もありまだまだ何が起こるかわかんないですね。

 

 

 

今回入荷で珍しい商品が入ってきたので紹介します!

22933c7d.jpg






















 

TYPE    G-1

MIL-J-8249

CONTRACT NO.AF-16811

LION UNIFORM COMPANY

 

SIZE    LARGE

ZIPPER  CROWN

PRICE   \73290

です。

一見ミリタリー物?

と疑問に思う方もいらっしゃるでしょうが

正真正銘ミリタリー物です!

 

いわゆる飛行場の誘導員用です。

 

ダイヤ柄の

ORANGE×BLACKという組み合わせ。

 

たしかにこれなら誘導する人たちは事故に巻き込まれないでしょう。

 

かなりド派手で合わせづらそうに思いますが

これがまた

このジャケットをメインに
他をモノトーンにするとかなり合わせやすいです。

薄い素材ですし襟もないので重ね着でもいけます!

 

 

他の着用しているアイテムの詳細は

インナー 

Tシャツ \3990

パンツ

DICKIES  HBT PT \5040
ブーツ

RED WING PECOS \20790円

です。

 

気になる方いらっしゃいましたら是非ともお店のほうに足を運んで下さい!!

 

ついでに当店で扱っているミリタリー本のご紹介。

2009030819400000.jpg






















 

FULL  GEAR

プライス  \19950

こちらの本、
主に19201970年代のフライトジャケット中心に掲載されております。

青田充弘さんが個人出版している物で
なかなか扱っているところがないんです。

詳しく、分かりやすく、見やすくで

かなりオススメの本です。

当店で見本もあるので見にきて下さい!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.