忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルベル本店 のぶです。


2連覇はすごいですね!

松坂も2大会連続MVPもすごい。

負けないっていうのがエースですよね!


イチローは何かを持っているんでしょーね。
鳥肌が立った方も多いはず。
 
岩隈もすごかった!!


長打で点を取るチームもいいですが
短打でつないで点を取る方が気分的に盛り上がりますね!

それぞれが活躍して勝ち進んで優勝したので誰が良かったというか
チーム自体が最高でした!

世界一はいいですね!!


選手のコメントをまだ見ていないのではやくテレビ見ないと。









ほんとおめでたいですね!



おめでたいといえばこちら
4d74f1fd.jpg
















St 森本裕治 誕生日会
ちなみに色々な誕生日プレゼントは
本人がKINGカズのファンなのでカズの写真集やTシャツ、タオルを
もらい着て巻いて掲げています。
436b152d.jpg














日頃からお世話になっている先輩なので
他にも色んなジャンルの人達で盛り上がりました!!
主役はもちろん何人かの記憶はなくなりました。


僕もです。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
いやーイチロー選手は何かを持ってますよね(^○^)!!!

鳥肌半端ないです!!
marimo 2009/03/25(Wed)11:06:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.