忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ベルベルジン夜の顔でおなじみ

直し屋石井です。

藤原さんにボーリング完敗でしたが
そばは私の方が早く食べ終わったので1勝1敗です。


こんな生活で入社して10キロ太りましたが気にしてません。

早々にリベンジしないと…


3連休多くの方にお越しいただきありがとうございました。

入荷後の連休でしたので各店大忙し!

もちろん常連さんもたくさん来てくれました。


前回ブログに登場した仕事後にブログつまみにお酒を飲んでる常連さん。

入荷が気になり仕事前の貴重な時間にわざわざ来てくれました。



ベルベルでお買い物~直し屋で丈直し。

いつもありがとうございます。

今回は古いレッドウイングの通称ガラスを履いてました。

ブーツ愛好家としてはうらやましい1足です。


欲しいなぁ…


ブーツの話をしだすと長くなるので軌道修正。

お子さんが4月に小学校入学を控えてます。

お父さん いつも以上に頑張らないとですね。

ゆう君 ハゲのお兄さんに入学式の写真見せてね~

 

 

次は別のお子さんのお話。

 

 

ベルベル歴何年?

初期からの常連さんもお子さんと来てくれました。

天気が良かったので2人ともTシャツにジーンズ

実にかっこいい親子です。

いい色のジーンズだったなぁ

股にダメージが出てきてたんで軽めに直しておくといいですよ!

まず同色でステッチを入れてから…

話が長くなるんでまたも軌道修正。


話が長いのは藤原さんに似たのかなぁ。

おそばごちそうさまでした。

いつもコウさん【お子さんのあだ名】が
昔で言うカードダスみたいな物を見せてくれます。

ぜんぜん分かりませんでしたが
コウさんが説明してくれるんで分かってきました。

男ってのはいくつになってもアニメ、マンガが好きなんですよ。

コウさん何種類も持ってていいなぁ~

って見てるとたまにくれます。

ありがとね

ゆう君もカードくれます。

ありがとね。


コウさん今回は糸に興味津々

いろんな糸で遊んでました。

あと15年したら一緒にお父さんのジーンズ直そうね。


コウさんも4月に小学校入学式

早いなー

こないだまで四才だったのに

入学式の写真見せてね!


ゆう君とコウさんは同級生

来月、直し屋ベルベルジンにて
ランドセルをしょって夢の初対面あるかも!

何だか楽しくなってきました。


子供の成長スピードにはかないませんが
自分も負けないスピードで成長しないとって思いました。

ゆう君、コウさんまた来てね~

 

大好評のプロレス情報は今回お休みです

期待していたみなさま次回に期待して下さい。

 

 

次回予告

 

プロレスの進化とは

石井ついにジャーマンスープレックスを語る。

の二本立てです

お楽しみに。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
なげーよ!!
社長 2009/03/23(Mon)17:01:45 編集
無題

 長い。
パナホーム 2009/03/24(Tue)23:28:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.