忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ノブです。

先日友人の結婚式の為1年ぶりぐらいに故郷新潟へ。

久々に帰って実感しましたが街並みがかなり変わりますね。

思い出のあった建物がなくなっていたり、新しい建物が次々増えていたりと
なんだか別の街に来た感じでした。


アルビレックスとラーメンは相変わらずの人気でしたけどね。


意外かもしれませんが新潟は結構ラーメン屋さんが多くて激戦区なんですよ!


僕も住んでいたころはよく色んなところに行っていました!
オススメは石門子のワンタン麺とコタンの味噌ラーメンですね。
よくいってたのでもし新潟に行った際には立ち寄ってみてください!





あまり時間もなく街を回れなかったのですが昔からお世話になってた方たちに挨拶がてら拝見させてもらいました。



2009031515510000.jpg

















2009031515510001.jpg

















LIGHT CAVE
025-201-8699
レディース、レコードショップと近くに3店舗構えています。
すべてのお店の質がとてもよく並べられていますよ!!
セレクトしてるセンスがいいです!
まだ僕があまり服を知らない時にオーナーの石田さんに教えて頂いたんですよね。

2009031515530000.jpg

















TIME

こちらは僕が住んでたころはかなりでかい規模のお店でしたが
いまは良質な物をセレクトしてます!

結構新潟にもいい古着屋さんがあるので観光がてら見に行ってみてください!


メインは結婚式だったのでこちらを
2009031412310000.jpg

















吉蔵、由佳ちゃん、おめでとう!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.