忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、
Laboratory/BerBerJin-Rの的場です。

今日はすごくいい天気で
原宿も人でごった返していました!

またまた春が近づいてきた気がします。

というわけで、Tシャツを1枚!
僕の生まれ年のこんなTシャツです!!

『84年のヌードガールプリントT』です!!
6c.jpg

















表記情報を見ると、
「VAUGHN BODIE 84 BY PROTO PRINTS」
とあるので、
たぶん印刷会社系のプロモ用Tシャツなのではないかと思います。

プリントが細かい!

しかもシルクスクリーン技術の
4色分解プリントでは中々表現できない、
微妙な色を見事に再現しています!
6h.jpg

















デザインも良いですね~~!

インパクトがあり、
着にくい印象がある方もいるかもしれませんが、
ボディカラーのおかげでしょうか、
以外と主張しすぎず、
どんな格好にもハマるTシャツだと思います!

こちらは本日Web Storeの方にUP済みです!
詳細などはこちらでご覧ください↓
http://berberjin.shop19.makeshop.jp/shopdetail/005003000009/

尚、この商品も含め、
本日3/15、ロックTなど8点UP致しました!

そちらもぜひチェックしてみて下さい!

http://berberjin.shop19.makeshop.jp/
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.