忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもberberjinのオーイシです。

今日はボブ・ディランとジーンズについてちょこっと。

 

僕の予想だと、
ディランさんは8割方ジェームス・ディーンと
マーロン・ブランドの影響で
ジーンズを穿いていると思います。

若い頃この二人がディランのアイドルだったようです。

そんなわけで、僕もジーンズが大好きなんです。
871e63ca.jpg

















7ec6e459.jpg

















この写真の時はXXを穿いていますね。

メチャクチャいい色してます。

63年の写真なんでギャラ無しXXを穿いてるのかな!?

他にもLee101FOREMOSTのジーンズを穿いている写真が残っています。

 

ヴィンテージのジーンズは
同じ年代でも微妙にシルエットが違ったりと
全く同じ物はありませんのでこれ又一期一会です。

特にLeeはシルエットがバラバラだったりします。

今回のベルベルの入荷では、
いいジーンズがたくさん入ってくるので是非店に見に来て下さい!

ちなみに、ディランと同じ年代だと思われる501xxを1本、
09910000.jpg

















228b8c1b.jpg

















7142b95c.jpg

















税込134,400円

紙パッチ
30×28 です!

お問い合わせは、
BerBerJin本店

03-3401-4666

まで!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.