忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回で手持ち分紹介も3回目になりました。
といってもまだまだ全然紹介しきれていないくらい、
手持ちだけでスペシャルがたくさんありますが。。。

というわけで、
2/19木曜入荷情報その3

まずは、
laboratory/BerBerJinR入荷予定の商品から!

60’s EAST WEST バーンストーマー

21.jpg



















艶と保湿感のある最高級のバッファローレザーを使用した、
EWの代表モデルです!

サイズ感も34~36くらい、抜群のシルエットです!





続いて、フェイクαの入荷分から、
スカジャンを2枚!

12.jpg


















50’s アラスカジャン 

程度極上、しかもこのボディカラー・・・
イエローですよ! すごい・・・

デニムとの相性も良さそうです!

そして、
50’s 別珍襟付きスカジャン

11.jpg



















『KYUSHU GYPSIES』、、、
クールです。。

しかも、戦闘機の刺繍。
軍モチーフのスカジャンってだけでもレアですよね!


さて、お待ちかね、本店の入荷分からは、
こちら、

08.jpg



















30’s チンスト付き デニムオールインワン

若干小穴があるものの、写真のような濃紺で、
これからエイジングを楽しめる1着だと思います!


もうひとつ、濃紺続きで。。。コチラ、、

04.jpg



















50’s Levi's 2nd 革パッチ

バキバキの濃紺、
いわゆる「ほぼデッド」の状態です!

やっぱりオリジナルはオーラが違います。。

ぜひこの迫力を見に来てください!


明日2/17はシッピング分が到着予定です!
追ってそちらもご紹介していきたいと思います!!


※尚、2/19入荷分の商品に関しましては、
ブログで紹介した分も含めて、
当日までお電話等でのお問い合わせに
お答えすることが出来ません。
ご了承頂きます様お願い致します。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.