忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3C0028.jpg



















皆さま、初めまして
ベルベルジンの石井直人(イシイナオト)です。
 
雑誌等の紙面であまりお会いする機会が少ないので
ご存知の方は少ないと思いますが
今年でベルベルジン四年生となります。

強面ですが見た目によらず話しやすいタイプなんで
気軽に話しかけて下さい。


3月よりビンテージデニム等を中心とした
直し屋がオープン する事になりまして
その修理屋を任される事になりました。

ビンテージショップのリペアを三年間担当してきた経験、
知識、技術をフルに使い皆様のお力になれると思います。
ビンテージ好きの皆さんなら気に入って着用してたら
ボロくなってしまったジーンズありますよね?
ぜひぜひ私に見せて下さい!

しっかりと相談しながら直し方、
金額を分かりやすく説明いたします。

写真は501XXの無惨にもちぎれてしまった
ベルトループを再生しているところです。
何でもかまいませんのでお気軽にご相談下さい。

もうすぐ詳細を発表出来るので今しばらくお待ち下さい。
今すぐ知りたい方は ベルベルジンの石井まで
お電話お待ちしております。

よろしくお願いします。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.