忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様はじめまして!!
BERBERJINR唯一のレディース菊地です。

原宿を歩いていてとびきり小さい女とすれ違ったら
たいていそれが菊地です。

これからお店の商品の情報やプライベート的な事まで
この場をかりて皆様にお伝えしていくのでどうかひとつ!
宜しくお願いします。
 
早速ですが昨日はうちの店舗LABORATORY/BERBERJINRと
CANNABISlady's、VALENTAINによるイベント
LETTERが開催されました!!
おかげさまで満員御礼、かなりスペシャルな一夜になりました。

イベントに来ていただいた皆様、関わった全ての方々、
本当にありがとうございました!!!
飲んで、踊って、騒いで、ナンパして、骨折して…
様々な事がありましたが詳細の方は
後日写真つきでUPする予定なのでお楽しみに!!
 
今日は日曜日!日曜といえばBERBERJINR!
こんな晴れた日の休日はやっぱり買い物ですね。
皆様休日はどうお過ごしですか?
自分は猫とたわむれて一緒にお昼寝してじゃれあう事が多いですね。

200812031226000.jpg
















こんな感じで。
 
今日予定のない方、よかったらお店でスタッフ一同お待ちしております。
それでは皆様素敵な日曜日をお過ごしください!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.