忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにR1チームでななみや行きました
1f57e81b.jpg














料理とてもデリシャス

宮本さんのトークと笑顔に癒されて
ついつい遅くまでおじゃましてしまいました


みんな酔いました。
7d96d483.jpg














お酒にも、宮本さんの人柄にも。
9cf123a3.jpg














宮本さんご馳走様でした
a6395350.jpg













これから通わせてもらいます



話は変わり、


また花火行きました
bac0b25b.jpg













今回は二子玉

わりと地元なので毎年欠かさず行ってます


然も今年はまささんも一緒に
b55501a3.jpg













近くてめっちゃきれいだったぁ
1795e99f.jpg













食べて飲んで酔っ払ってカラオケの定番コースで。
dbb53260.jpg














こんな日々の繰り返しですが、
いやぁ毎日超楽しい


いちいち幸せを大げさに
かみしめるタイプなんで得だなぁと思います


皆さんお店で会いましょう


服の紹介なくてすみません


きくちゃんでした

花火の動画あり↓(マックの方は見れないかも…)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.