忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週休まず飲んで体が超筋肉痛です


うちはがっつりお酒を飲むと
次の日体が痛くなるんですが誰に話しても?
って感じで、なんか病気ですかね

て事で来月健康診断行ってきます

今から結果が不安


お久しぶりですーきくちです

て事でうちのお酒漬けの日々をちらりずむ


初日

家の近くの餃子のお店「なかよし」に
258c11de.jpg













まっすぐ帰ろうとしてもつい寄っちゃうんですよね~

鉄板餃子あつあつでビールが嫌でもすすんじゃう
柚子胡椒のたれで食べるのがピリカラでうまいです
店内は芸能人のサインがぎっしり

この日はわりと早めにきりあげましたー




二日目

ここ超お勧めです
うちが仲良くさせてもらってる大島さんの店in恵比寿

その名もちりとり鍋大島
d0b7d5ce.jpg













久々に行きましたぁー

夫婦揃っておでむかえ
03746592.jpg













やかん

新メニューちりとり焼きがあってすんごく気になったんですが
そこはやっぱり名物『ちりとり鍋』で
bef30b87.jpg














う~んうまい
595ef2a2.jpg












おもわずウインクですよ

これまたビールがすすむすすむ

大島さんありがとう次は店のみんなと行きますねぇ




三日目


うちが前働いてたショップのみんなと
さりげなくベルベルの前も古着屋で働いてました

この日はBIRTHDAYPARTY
65e80b3d.jpg













c743f901.jpg













気付いたらみんな20代後半
出会ったのはもう7年前

早いな~

因みにこのPARTYの主役あべしのやってるアクセサリーブランドを
近日うちの店で取り扱う予定
超かわいいからみんな覚悟しとけ




四日目


高校の友達と
e8f4b397.jpg














サロンで働いてるまーしーが
ついにスタイリストデビュー

ビュートリアム青山店にいるのでよかったら

うちはいつも原宿で一番かわいい髪型にして
てお願いします

無茶な要望にも応える男ですよ



きりがないのでこのへんで


みなさんまちに待った商品紹介~
はい、お待たせしました昨日の大量入荷の中からうちの激オススメを

30's work jkt
e9d640b6.jpg














モデルまささん
da96832d.jpg
















激()E
9daadd22.jpg














この感じなのに
6c7b955f.jpg












タグは残ってます
51397f52.jpg


















バックもヤバイんですよ、某コレクションブランドでありそうなデザインですね

古いのにこのデザイン性の高さ、最高です
写真より、是非生でこの雰囲気見てもらいたいです


お値段は¥49800(+Tax)

皆様お待ちしてます

それでわ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.