忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味はカブトムシの飼育

直し屋 石井です


 

プロレスとカブトムシ

 

石井ブログの看板ですが

 

はたしてどちらの方が

 

人気がないんでしょうか?

 

石井的には小学生よりも

カブトムシを本気で調べております

 

例えば

 

野生のメスは基本的に交尾をしているので

メスだけでも卵を産める

 

とか

 

 

カブトムシの敵

 

「ダニ」

 

ダニは歯ブラシやハケでとりますが

 

何と!!!!!


水洗いしても大丈夫

 

その後は別の入れ物にティッシュと一緒に

一週間入れておくとダニはいなくなる

 

 

とか

 

カドハタはカブトムシの扱いが雑

 1776078a.jpg

 















とか・・・・・・・・・

 

 

 

カブトムシってクワガタよりも

 

奥が深くない

 

そこが魅力です

 

 

カブトムシの話は

地方出身の方に特に人気がないです

 

 

 


続きましてはプロレス

東スポ歴20年の私はあくまでも

平成のプロレス好きです

 

越中詩郎は今年でデビュー30周年


とか

 

武藤、蝶野はデビュー25周年


とか

 

共に今夏、今秋に記念大会を開催する

 

 

とか

 

 

ここ数年、長州力の滞空式ブレンバスターの

滞空時間が極端に短くなった

 

 

とか

 

 

棚橋弘至は妻子の存在を公表していない時に

愛人にナイフで背中を刺された

 

 

とか

 

 

廣瀬はnwoの一員だった

 7440f4b5.jpg

 















とか…

(もちろん、廣瀬の「nwo」Tシャツは私物)


40代前後の方とは通過したプロレスの時代が

違うので不人気です


それとうちのブログを見ている古着好きの方は

根本的にプロレスが好きじゃない

そう考えております


なので今後も皆様の意見を全く参考にしないで

我が道を突き進みたいと思います


最後までお付き合いありがとうございました



PS どうやらカブトムシ好きの
  
  アイドルがいるみたいです

  至急!探してみます
 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.