忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝起きたら

 

 

目が半分しか開かず

 

 

病院に行ったら結膜炎になってましたぁ

 

 

暫くコンタクトつけれないので眼鏡です

おしゃれ眼鏡と思われがちですが
本気眼鏡です

 

 

ちなみに仕事も恋も
本気で取り組むタイプの

きくちゃんです

 

 

 

昨日N.Yに行ってた友達と
6年ぶりに会いましたぁぁ

 

学生の時以来だったので
お互い中身も外身も変わってて刺激的

 

 

高校の同級生が

青山のビュートリアムというサロンで働いていて

みんなで髪切ってから飲み行ったのですが、


いやぁ本当スグ酔っ払う

 

ビール5

 

でいい感じでした

 

 

昔きくちゃん家

三日間ぶっとおし飲んでたのが
なつかしいぜ



今日みたいな熱い日差しが肩を焼く日は
頭のなかが金色のしゅわしゅわで
いっぱいです

 

ビールとラーメンが大好物

 

そんなおじさんくさいうちですが
今日はかわいいLady'sものをちらっと紹介

 

 

 

20'sJKT&30'sBAG
df812764.jpg














こうゆうのもちらりとおいてます
3937581d.jpg













この袖のピンクがたまらなくかわいいです
958c3d80.jpg













 

値段は15800(+Tax)

カバンはなんとボールチェーンつき
959af18e.jpg











 

 

腕に通すとびきり珍しいタイプで

ミンクちゃんのリアルファーですよ

 

パーティーシーンで大活躍ってやつですね


ちなみに売れなかったら
自分が買おうと思います

 

 

こちらは
19800(+Tax)です。


これは間違えなくお得プライスですね

 

 

こういったLady'sもの

さりげなぁくおいてあるので


女の子もチラミしにきてくださいねー

 

 

でわまた来週

お問い合わせは、

Laboratry/BerBerJin-R
03-5414-3190
11:00~20:00

です!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.