忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートで
頻繁に飲みに連れてってくれる
先輩にお子さんが生まれました!

奥さんのお腹が大きくなりだしてから
見ていたのでホッとしている

直し屋石井です。

ほんとうにおめでとうございます!


ちなみにベルベルマニアなら
ご存知だと思いますが
近くのスナック秀で暴れた方です。

二人目は男の子と言う事なので
大きくなってきたら全力で遊びたいと思います。

ウタちゃん!

また石井とご飯行こうね~

 

余談ですが気を抜いたみたいで風邪をひいてしまいました。

 

きつい…

 

さて今回の修理内容は
リペア&カスタムです。

良い物で味が有るけどボロボロ。
dff04107.jpg

















73fb3b02.jpg

















d2a369cb.jpg













最近すごく多いです

 

普通に直すより
イメージを変えない方が
かっこいいと思って提案してみました。
53454013.jpg

















シャンブレーは織りのストライプみたいで
RRLにありそうな雰囲気に仕上げました。

ショートホーンはディーゼルに有りそうな
わざと白糸を残してみました。
25346d44.jpg














最近、味のあるボロボロの物が多いんですが
雰囲気を残してカッコよくするのがお勧めです。




おととい、
裕さんにビール一気飲みさせられる夢で
うなされて起きたら朝でした。

 

今回は調子が悪いのでこの辺で。



 

次回

プロレスブログ復活!?

ジャーマンスープレックス遂に…

直し屋に新人加入!

緊張の初ブログ。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.