忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもberberjinのオオイシです。

414日に
横浜のTHUMBS UPにて
Kelly Joe Phelpsのライブに行ってきました。


あんまり知ってる人はいないと思いますが・・・。

簡単に言うと、
ブルース+シンガーソングライター
って感じの音楽をやっています。

ライブはかなり至近距離で見る事が出来ました。
(距離にして2メートルぐらい!!)

 

 

一人アコギでの弾き語りだったんですが、

素晴らい。
P2009_0414_204623.JPG

















リズムのとり方、
歌い方、
顔の表情、
ギターの弾き方、
全部がカッコ良かったです。

ちなみにKellyさんのファッションは
ネルシャツに
リーバイスのジーンズにベースボールキャップで、
アメカジ全開でした。

自然体な感じがすごくカッコ良くて
アメカジの良さを
再度アメリカ人に教えてもらった気がします。

サインももらったし大満足でした。

 



ライブの他にも、
もう1つ目的があってずっと行きたかったカフェ、
鎌倉にあるGoateeにも行って来ました。

とても良い雰囲気のお店でした。

また行きます!
P2009_0414_151959.JPG

 

 

















ちなみにGoateeのレーベルで
CDが出ているNeal casal
来日ライブを行います。

シンガーソングライター系が
「好きな人ははまるはずです。

知ってる人はホントごくわずかですが、
素晴らしいメロディーメイカーです。

大好きなんで今から楽しみにしています。

まだチケットはとれるみたいなんで
もし気になった方がいたら
チェックしてみて下さい。

 


あと鎌倉の鶴岡八幡宮でおみくじ引いたら


大吉でした!


でも「交際」の欄には
「腹を立てないで反省しなさい」

って書いてありました。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.