忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中の菊地ラバーの皆様お待たせしました!!!

LOBORATORY/BERBERJINRの菊地です。

今日はあいにくの雨ですねー
花粉症のうちにはありがたいんですが。
営業中もくしゃみがとまらなくて大変です(>_<)
レジしながら鼻水たれててもどうか勘弁してください!


雨の日は外出るのもだるいし
憂鬱だなあと思ってる方々は
ぜひミスチルのエソラという曲を聴いてください!!

素敵なメロディーとフレーズがあなたを待っていますよ!
心さえ渇いてなければ・・・・・・・そういう事です。
要は考え方が大事ってことですね!
今日は何にも良いことがなかったと落胆するのではなく
今日は何も嫌なことがなく過ごせてなんてハッピーなんだと。

日々感謝ですよ。

そういう思考回路を皆様にお勧めします!

空は曇ってますが
BERBERJINRの店内は今日も明るく
祭りのような賑わいをみせています!!!

ちなみに今日のメンバーは・・・
f3492420.jpg










左からきくちゃん、よっくん(前田さんすみません)、しょうちゃんです!!

店長のドン前田を筆頭に賑やかな面々ですー
前田店長がお店にいる事はかなりレアなので
ファンの方々は今日がチャンスですよ!
・・・ちなみに明日もこの三人ですね。



私事ですが先日地元に帰りました!
実家には10分くらいしか居れなかったですが。

渋谷から山手線で一駅、
改札をでてスカイウォークを歩き・・・
3d729310.jpg














恵比寿ガーデンプレイスです!!
ここのデパ地下のアイスがとてもおいしいです!
一度に三つ食べれます。

ここで野宿したりした事もあり
うちの思い出スポットですねー。

恵比寿に行った際はぜひ食べてみてくださいー


でわまた近日お会いしましょうーーーー!
PR
初めまして。ベルベルジンの大石と言います。

1c2144b2.jpg




















アメリカ古着にもっと興味や愛着をもってもらうため、
アメリカのOLD TIME MUSICなどを紹介していこうと
思っています。

イギリス出身のビートルズやストーンズも
アメリカの音楽に影響を受け、
ビートルズなりのストーンズなりのアメリカンミュージックをやっています。

僕が古着が好きな大きな1つの理由は、
アメリカの音楽が好きだからです。
やっぱり好きな音楽からファッションへの影響って、
結構ありますよね。


第一回目と言う事で、
アメリカンミュージックの父と言っても過言ではない
ジミー・ロジャースを
写真だけでも紹介しようと思います。
現代ミュージックにも多大なる影響を与えてるカントリー界のドンです。
2c12e2ae.jpg




















1930年頃のジミー・ロジャースの写真です。
おそらくALL IN ONEにワークキャップです。

今ベルベルで売るとしたら結構値段がつきそうですね。

いつか又ジミー・ロジャースをもう少し詳しく紹介しようと
思っています。

よろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.