忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日に引き続き直し屋の石井です。

昨晩のプロレスの内容にほぼ全員にもうやめてくれと言われました。

残念です。

ですがムタ!が出たと喜びの一言をいただきました。

その一言がある限りこれからも続けていきます。

結果報告としましては1勝2敗でハズレました。

これだからプロレスは面白いですね。

カズ初防衛!

鈴木、ケア防衛!

高山初冠でメジャー団体のシングル、タッグの両方をグランドスラムしました。

おめでとうございます。

毎日、プロレスの事を考えて仕事をしていないと思われてしまうと怒られてしまうので

本日は、最近の修理内容を公開したいと思います。

まずは崩壊した部位のあるジーンズに補修して軽くタタキをした後にカラフルな糸で

飾りを入れてみました。
CA3C0094.jpg














CA3C0095.jpg














CA3C0096.jpg














CA3C0097.jpg














CA3C0098.jpg














バランスに気を使いましたがいい感じでお客様にも気に入っていただきました。


続きましてお尻がこれまた崩壊したジーンズです。
CA3C0102.jpg















自分で言うのもなんですがうまいです。
CA3C0107.jpg
















これなら安心して履けますね!

これからもガンガンはいてください。

今日の夕方ごろベルベル本店に顔を出したらいつも家族で遊びに来てくれる

常連さんがいて嬉しい一言をいただきました。

奥さんが帰る時に「主人がいつも仕事後にお酒を飲みながら楽しそうにブログを見てます。

ブログで石井さんを見てるから最近会ってませんでしたがそんな気がしません」

嬉しいですね。

明日からもいつも以上にまた頑張ろうと思いました。

ゆう君 おせんべい ありがと  またハゲのお兄さんの所に遊びに来てね! 





 

PR

こんばんは
直し屋の石井です。

以前書いたプロレスの話が長くて
読む気がしないとのご意見を多々頂きました。

ご意見ありがとうございました。

その辺をふまえて本日開催される全日本プロレスの両国大会を
予想したいと思います。
b5abb564.jpg















世界ジュニア戦

カズハヤシVS

ノアの天才丸藤からついに至宝奪還したジュニアのエースカズハヤシに
新日本プロレスのIWGP最多防衛記録を
マスクマンとして活躍していたヒート時代に持つ稔選手が挑みます。

今年の1月にフリーとなり先月から全日本プロレスに上がり始めてもう挑戦。

実績、実力、人気バツグンで勢いもあります。

ジュニア好きな石井が今大会で一番注目しているカードです。

前哨戦の感じでは稔選手のコンディションは抜群でしたが…

 

吟じます

 

27分05秒

丸藤から奪還した奥義である

垂直落下式WA4でカズハヤシ初防衛。

早く見たいなぁ。

 

世界タッグ戦

鈴木、ケアVS諏訪間、近藤

強さにこだわる男達がそろった素晴らしいカードです

GRENTAIの鈴木、ケアは抜群のタッチワーク、個々の強さ、安定感があります。

ディストラクションの諏訪間、近藤はヘビーとジュニアのパワーファイター2人が
組んだ強力タッグ。

今回のカギは唯一のジュニア近藤選手です。

めちゃくちゃタフでパワーもあってプロレスが上手い。

負けはしましたが昨年のベストバウトを獲得した
丸藤対近藤の試合は素晴らしかったです。

体重を上げて行けば全日本プロレスのエースになれる逸材です。

ガチンコの肉弾戦に期待します。

吟じます。

 

36分25秒

近藤の好アシスト!

諏訪間のラストライドでケアからピンフォール

チームディストラクションが初冠

これまた早く見たい。

三冠戦

グレートムタVS高山

注目の初対決!

異様な空気になること間違いなしです。

佐々木健介との試合後に脳卒中で入院。

驚異的な回復力でプロレスに戻った高山選手がついにベルトに挑みます。

倒れる前にNWFヘビーのベルトを巻いてからもう5年はたちますかねぇ。

復帰してら上位陣とのシングルマッチすらしていないので
そこに不安は残りますがめちゃくちゃ強いです。

チャンピオン、グレートムタは全日本プロレス社長武藤選手のもう一つの顔です。

90年代のアメリカプロレスに衝撃を与えた
日本人No.1のエンターテイナーです。

反則ギリギリ?のファイトスタイルが見る物を魅力します。

武藤なくして今のプロレスはないと言ってもおかしくないと

思います。

この2人の試合はイメージがつきません。

打撃、投げの高山

受け流し、のらりくらりのムタ。

ランニングニーリフトとエベレストジャーマン

シャイニングウィザード、ムーンサルト

無駄に長い試合にはならずに終わると思います。

吟じます

16分05秒

毒霧~シャイニングウィザード~ムーンサルトのフルコースでムタ防衛。

ランニングニーリフト~エベレストジャーマンで高山初冠。

どっちもあるなぁ~

でも今回はムタ防衛で!

全部当てたらたいしたもんだと思います。

これからもプロレス人気復活の為に各団体を紹介していきたいと思います。

リクエストあればぜひコメントを

本日試合をする選手の皆さん頑張って下さい。

最後にはなりますがジーンズの修理、カスタム内容を
写真に撮ってありますので
来月くらいにはそれをまとめて修理BLOG的な感じで掲載したいと思います。
お楽しみに!

自分で言うのも変ですがこの文章を携帯で打ったのはすごいと思いました。

 

お久しぶりです!

フェイクアルファの
門畑(かどはた)です。

 

先日初のゴルフコースを回りました。

打ちっぱなしもロクに行ったことがなかったので、

とても長い1日になりました…

とりあえずは目指せ100ギリということで。

 

何よりも感激したのはキャディーさんです。

素晴らしく気の利く出来た女性といった感じです、

奥さんにするならああいう女性がいいと思いました。

言葉もとても丁寧で、
いろいろな事をすんなり聞き入れる事が出来ました。

 

人は第一印象はもちろん、
見た目ですが、

その人が一言でも何かを口に出すと、

その声のトーンや言動だけで

その印象がガラリと変わる事があります。

おそらく少し、
その人の中身が見えた様に思えるからだと思います。

見た目もそうですが、
言葉と言うものはやはり大事なものなんだなと、

改めて実感いたしました。

 

今の僕達はキリストより人気がある。

           ジョンレノン
22a859a4.jpg
























恥の多い生涯を送って来ました。

                    太宰治
7744da36.jpg























など、聞く言葉ではなく観る言葉だと、

その人自身がどういう人なのかと

その人物に興味を持つ人も多いかと思います。

 

そこで観る言葉として、 
この人はかっこいい人なんだと

イメージしてしまう言葉を

いくつか紹介したいとおもいます。

 

セックスとドラックとロックンロール。

                スティーブンタイラー

 

昼、ハードボイルドになるのは簡単だ。

                    ヘミングウェイ

 

中学の時からブーツしか履いてへん。

                   澤田一誠

 

            それではまた。

どーも
berberjinのオーイシです。

1回目は
ジミー・ロジャースを紹介しましたが、
2回目は僕が最も好きなアーティスト

ボブ・ディランを!

1941年生まれの67歳で現役バリバリです。

ブルース・ジャズ・カントリー・フォークなど
OLD TIME MUSICに精通した人物であります。

一般にはフォークのイメージがあると思いますが
元々はロックンロールが大好きで音楽を始めた方です。

バンドだとお金の面だとか、
色々面倒な事があるという事で
ギター一本で出来るフォークをやりはじめたと言う事です。

 

1962年のボブ・ディランです。
6e0fd424.jpg






















「名前ぐらいは知ってる」
「ちょっと聞いたけどクセがあり過ぎる」
「フォークなんて聞かない」
「パンクしか聞かない」

とか色々人それぞれあると思いますが、
今日はちょっぴり意外な人にも影響を与えた
ボブ・ディランと言う事で、

影響を受けた人を書き出していきます。

エルビス・プレスリー
(意外にディランの曲を3曲もカバーしてます)

ジョニー・キャッシュ
(一緒にアルバム1枚分レコーディングしたが未発表に
・・・ちなみにそのレコーディングにはカール・パーキンスも参加!)

ジョー・ストラマー

ジョニー・サンダース

パティ・スミス
(ディランのドキュメント映画DON'T LOOK BACKを見て
 「歩き方から服の着方まで、すべてを学んだのです」と言っています)

スティービー・ワンダー

オーティス・レディング

ジャック・ジョンソン

マデリン・ペルー

レディオベッド

奥田民生

桑田佳祐

アレン・ギンスバーグ

浦沢直樹

などなど書き出したら本当にキリがありません。

自分の好きなアーティストが
影響を受けた音楽を探っていくのも音楽の一つの楽しみ方です。

聞かず嫌いの人は是非聞いてみて下さい。
ディランが好きになれば多分古着も好きになります。

と言うことで次回はディランのファッションについてです。

501XXとかも履いてるんで。

 

ではではまた。

こんにちは!
Rの廣瀬です!

先日、CHOKiCHOKiの撮影がありまして、
その模様をみなさんにお伝えしようかと
やって参りました!

ご存じの方もいるかと思いますが、
当店ベルベルジンRは
毎号CHOKiCHOKiにページを持っていまして、
毎月商品紹介やスタイリングの提案を掲載しているわけです。

そして今回は325日発売の5月号の撮影で、
春夏物の新作紹介でした!

撮影風景はこんな感じです。
df7e2e2c.jpg























今回のモデルはKING後藤くん!

さすがKINGはなんでも着こなしてくれます!

ちなみに着用中のアイテムは
galaxxxyのパーカーに
HELLSBELLSのパンツです。
どちらも発売中!

続きまして、
もう少し接近して横から

b58bb579.jpg



















こちらのパンツも発売中のHELLSBELLSの新作です。
そして、ジャケットとTシャツもHELLSBELLSですが、
こちらは近日発売の春夏新作第二弾です!

気になっちゃいますよねー!

こう見るとイエローのパンツも春らしくてかなり使えそうですね。

そして撮影後に

cffcc763.jpg























後藤くんとRのスタッフ健太さんの
2ショット頂きました!

仲良さそうなスマイル頂きました!

後藤くん、今回は朝早くからお忙しい中ありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

あとは編集さんとカメラマンさんにおまかせですが、
きっと素晴らしい仕上がりになっていると思います!

ぜひ25日発売のCHOKiCHOKiをチェックして下さい!

さらにすでに発売中の
4月号の104105ページにLABRATの特集がありますので、
こちらも是非チェックして下さい!

 

 

そういうことで、廣瀬でした!

どうも、こんにちはノブです。

 

いよいよ明日からWBCの開幕ですね!!

 

 

小、中学校と野球部だったので思い入れの強いスポーツです!

 

 

今年は前回よりもメンバーが良いと思うのはボクだけでしょうか!?

 

ちなみにメンバーはこんな感じです。 

 

 

是非とも連覇してほしいですが
各国ともスター選手が参加を表明しているので
すべての試合か緊張感のあること間違いないでしょう!

 

 

普段野球を見ない方も楽しめると思います。

 

個人的には

中島、片岡、内川、亀井、内海
といった同世代に注目していこうと思っています!

 

 

 

話は変わりまして

この衝撃的な一戦を



若干画像が悪いですが

ヒョードルVSアルロフスキー

 

 

PRIDE王者と元UFC王者の好カード!!

 

個人的にはヒョードル目線で見ていました、
アルロフスキーのボクシングテクニックが良く
少し圧倒されているかと思っていた矢先でした…

 

 

こんなKOシーンは見たことないです…

 

次戦にも期待したいっすね!

早くも三回目の登場です!!!
日本の皆さんこんばんわ!菊地ですー
今日はひな祭りですね、そして平和の日ですね。
今日はけんかはやめましょうね。

突然ですが
古着ファンの皆様は
町田のスーパー古着屋DESERTSNOWさんはもちろんご存じですよね!?

うちは昨年の10周年の時に
初めておじゃまさせてもらったのですが
こんなちびっこのうちにも社長様はじめスタッフの方々に大変よくしていただきました。

先日なんと自分のお店の方に
DESERTSNOWイケメン担当のお二人が遊びにきてくれました!!
11d51d8b.jpg














う~んバックのキャンドルに負けない笑顔ですねー
お二人とも自分より年上ですが
なまいきちびっこのうちにも気をつかってくれる優しいお兄さん達ですね。

特に右の渡辺さんは10周年の時の
豪快な飲みっぷりにマジ心うたれましたっっっ!!!
あれは久々にずきゅんときちゃいました!
町田の方に行く機会があれば是非行ってみて下さいねー!!!


ディズニーランドは今年25周年ですね、
そして25周年といえばもう一人忘れてならないのが、

すいません、自分です。

3月1日で25歳になりました!!
私ごとですいません。。。。

人生の4分の1を迎えてしまいました、早いですね、
ちねみにうちは100歳まで生きる予定です。

光栄な事に店長前田ボスの自宅で
サプライズパーティーをしていただきました!!!
f7c613fd.jpg



















ケーキまで用意していただいて!!!
奥さんのおいしい手料理とおいしいワインをたーくさんいただきました!
赤ワインの飲みすぎて唇がみんな真赤だったのが今でも忘れられません


fb8f3d66.jpg














そして自宅でも。

なぜかチョコレートに猫がいます。
いやあ普段辛党のうちは塩辛やザーサイをこよなく愛すんですが
久しぶりに食べるとケーキもおいしいですねー


そしてベルベルRのみんなからは大きなキャンドルをいただきましたー!!
ほんと大きくて半球なんだけどこれがめっちゃかわいくて!!!dc47b858.jpg















この写真は違うんですがこの左のみたいなやつですねー
もちろんキャンドルJUNですよ!!

うちで取り扱ってるやつですね!
うちは入荷の度に買っていたら部屋がキャンドルだらけで
ついに最近キャンドル専用のテーブルまでできました、

でももうテーブルにもおさまらない。。。
きくちゃんのキャンドルコレクション近日公開!ですね!!

最後にこの場を借りて失礼します。
お父さんお母さんまゆこを生んでくれてありがとうございます。
あっというまに25歳になりました。
おかげで毎日めっちゃ幸せに過ごしております。。。


おしまい

はじめまして!

ベルベルファミリーの最年少、
ユキナと申します。
5f172795.jpg
























入社してもうすぐ1年になります!

半年間2階のアールにいましたが、
今は本店にいます!


最近「ポスト石井」と言われるまで成長しました、
良いのか悪いのかわかりません!
(石井さんすいません)

 


好きなものは、
家族、お菓子、寝ること、食べること、
どうでもいい会話、犬、自然、タオルケットです。

 

家族をとても愛してます、
ファザコンでありマザコンです、

というかもう、人間が大好きです!



ベルベルジンにも色ーんな人がいますが、
とにかくそれぞれキャラが濃くて、
おもしろすぎて、
毎日一人でお腹よじれるくらい笑っています…

変な奴とか変人とか頭おかしいとか
AB型とか毎日のようによく言われますが、

几帳面なA型です。

 



まだまだペーペーなので、
毎日たくさん学んで、もっともっと成長しますっ、
若いパワー全快で頑張りますっ、
よろしくお願いします(^0^)/

 

 

 

そんな楽しいベルベルのスタッフ達は
ご近所付き合いがとても盛んで、

昨日も、店を閉めてから、真っ直ぐ帰るかと思いきや、

店の2階のもつ鍋屋さんののお姉さんに絡んだり(^O^)

そのあと、お隣りの某古着屋さんに、
閉店後にも関わらずズカズカと入っていき・・・


00.jpg























おかまいなし(^O^)

遠慮という文字はないようです(^O^)


楽しいです(^O^)

某古着屋店長さんもとてもおもしろいお方(^O^)

よくある帰りの風景です(^O^)

 



今日も一日、たくさん笑わせてもらいました!(^O^)

幸せな一日でしたー!

忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.