忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもノブです!

 

花見のシーズンも終わり飲みに行く回数が減るかなと思いきや

 

 

継続で日々、飲んでいます。

 

 

 

体重は変わりませんが

 

 

 

若干おなか周りが気になるこのごろです。

 

 

 

お店で流している音楽でよく

 

 

 

 

『この音楽ってだれですか??』

 

 

と若いコや海外の方たちから聞かれるアーティストがいるので

紹介を。

 

 

 

The John Butler Trio
RIMG0438.JPG













オーストラリア出身の白人ドレッドのジョン・バトラー率いるこの

3人組。

 

1998年にデビュー。

 

 

ボトルネックの枯れたアコギとドラムとベースという、シンプルな楽器

構成で奏でるそのサウンドは、

 

オーガニックでスピリチュアルなサウンド。

 

 

かなりかっこいいジャムバンドです!!

 

 

 

アルバムもいいですがLIVEアルバムもオススメ!

 

2年ぐらいアルバムは出でいませんが今でも結構お店でよく流していま

す。

 

 

2年前のFUJI ROCK 07にも出演してましてもちろん観ましたが

 

すげーかっこよかったです!!

 

自分のなかではベストアクト!

 

たまたまFUJI ROCKでラジオ出演していたときの1枚と
DSCF0674.jpg













RIMG0439.JPG













またまGETできたサインです!

 

 

興味のある方は是非聞いてみて下さい!!




話は変わりましてこちら

ルールも気になりますが


かなり興味がある試合です!


果たして本気でエキシビジョンマッチをするのでしょうか!?
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.