忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、

いつもお世話になっている長野古着界のドン、「りゅうさん」の
後輩が店長をしている
五反田の焼き肉屋
ホルモンまるみち』へ行ってきました!

36b06e07.jpg











ここの「火の鳥」というホルモンは本当に絶品です!!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!


ひとしきり美味しいものを頂いた後は、
やはり古着談義に花が咲き、、、

ベルベルジンの常連さんも交え、
みんな熱く語っています↓
fc766caa.jpg












ちなみに、右手、帽子をかぶっている方は↓(ブレていますが・・・)
d098aa35.jpg












渋谷の『OKIDOKI』オーナー、
通称「宮川工業」さん!

古着大好きで、いつも面白いものを探してくる嗅覚は
天性のものがあると思います。

まぁお酒が入ってくるといつもグデングデンになるんですが、、、(^_^;)

昨日も無茶ブリに次ぐ無茶ブリで、、、

さんざん楽しませて頂きましたm(_)m


りゅうさんと、ケンゾウさんも呆れています、、、↓
eb067b66.jpg












ちなみに、りゅうさんの後輩の店長が
昨日でお店を辞めてしまうという事で、
ガッチリ握手を!

(りゅうさんの拳はグーですが・・・)
998d5c48.jpg





















という感じで、とても楽しい宴でした!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.