忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のL/BERBERは
プッシュ的場が休みという事で

かわりにうちがまたまたレザーを紹介しちゃおうかなぁ

と思います

 200903182159002.jpg
 



















皆様昨日ぶり

プッシュと同級生のきくちゃんです


今日はとても嬉しい出来事がありました

昨日のブログを見て、男らしさ抜群のお兄さんが

レザーを買いにきてくれました



いやぁ、ありがたいですね
調子にのって今日もとれたてぴちぴちの
レザーを一点紹介します 
 
200905251837001.jpg
 



















200905251838000.jpg



















EASTWEST EKLO (モデルひぐお)
みんな待ってたサイズ36(推定)

メジャーなモデルではないですがご覧の通りかなりかっこよい



着やすいジップタイプでポケットのデザインや

フロントの切り替えがSOCOOL!


ジップを閉めた時のシルエットも抜群です
レザー特有の匂いが残っていますが裏地付きなので安心です


タグもちゃっかり

200905251839000.jpg
 



















 
プライスは¥98000+TAX!
でましたまさかの衝撃プライス



気になった方は是非お店に足を運んでください
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.