忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、


またまた凄い入荷がありました!

箱が4つも…!!
8c603179.jpg
















 

開けてみたら、


梨!
456ac1fb.jpg












 

僕とゆきなの地元高知県の名産、

新高梨です。 
a7f2d0f4.jpg

















これがまた大きいんです!


普通のサイズの倍はあると思います。

 

僕の高校の同級生が、
「みんなで食ってや~!」と
8個入りを4箱も送ってくれました。 



これがまた甘くて美味いんですよ~! 

 

しかも届いて箱をよく見たら、
コスモス越知町とあります。
2b6c93ff.jpg













高知県高岡郡越知町、
僕の田舎です。 

 

素晴らしい物を作ってるんだな~と
改めて思いました。


感謝です。 

 

みんな大喜びで持って帰ったぞ~!
578af8eb.jpg













美味しく頂きま~す!



本当にありがとなー!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
初めてコメントを入れさせていただきます。Leeのジャケットについて質問なのですが101の60年代ピスネームがRのみの黒の三角タグは雑誌等で見かけますが91-BのピスネームRのみで白の三角タグってのも実在するのでしょうか?
NONAME 2009/10/27(Tue)19:39:50 編集
Re:無題
回答遅くなりまして、申し訳ありません。
91-Bで、白三角タグ、Rピスネームは存在しますよ!!
また何かありましたら、ご質問下さい!
2009/11/05 19:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.