忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!


久しぶりの雨で
ちょっと涼しいなと感じる
今日この頃!


皆さんどうお過ごしですか?



ベルベルの藤原です!

 


最近また改めて


Leeはいいな~と思ってるんですが、
やはり数が少ないのが現状…。


そこがまたいいんですけど、
今日はLee好きにはかかせないアイテムを
紹介します。


まずは定番の
101‐LJ ストームライダー
52782579.jpg












サイズ42
8a9c68da.jpg














60年代 です。

かなり良い色落ちです!
袖のヒゲもばっちり!
 

¥29800(+Tax)


次は
191‐LB
a9a4db90.jpg












サイズ38ロング
3281cbca.jpg












60年代 こちらはいい感じに色落ちしてます。

何よりロングはめったに見かけないですね!


¥29800(+Tax)

 

最後が
191‐LB
2922421c.jpg











 

サイズ42
775f439c.jpg












内側が赤のフランネル使用

60年代 胸のLeeと書いたタグが取れています!


後のコンディションはいいと思います。


赤ネルは珍しいですね!

¥29800(+Tax)

 

どれもサイズは違いますが、
着こなしによっては
いいバランスになりますよ!


お問い合わせは、

BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。 
(通販可能です!)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
質問です
はじめまして!
藤原さんはよく雑誌など(2nd今月号のロッキーの記事とか)で、白のBDシャツを着用されてますが、オススメあったら教えてほしいです!
というのも、
自分は生地感とかでいったらブルックスが好きなんですけど、パンツから出して着ると、着丈がどうにも長すぎてしまうんです。。
短いのってないんですかね??
マーティ・マクフライ 2009/09/30(Wed)23:33:22 編集
おっ!!
うわっ!!前から探してた191LBのロングだ!!!
ダメもとで相談なんですが、トレードってできるんですか??
パープルショベル 2009/10/01(Thu)11:14:38 編集
Re:おっ!!
申し訳ありませんがトレードは致しておりません。ご了承下さい。
2009/10/01 14:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.