忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた、

こんな暑い時期に
冬のアイテムが入って来ましたよ!

皆さんもご存知冬の定番、
Lee 101-LJ ストームライダー
size42 ロング

しかもデッドストック!!
47d289ff.jpg
















 

タグと中のブランケットの色から
50sだと思います!

(ブランケットに青いラインが入っていると
 通常50'sと言われています)
7a8cb664.jpg












ブランケットタグもバッチリ!


しかも10枚に一枚位しか見ない

ロングタイプ。
29b85aea.jpg












しかもデッドストック!!!

しかもデッドストック!!!!
442e8f0e.jpg













見た目は少し大きいですが、
水を通せばいい感じに縮むと思われます!

身長の高い方にはオススメ!

¥79800(+Tax)

お問い合わせは、

BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。 
(通販可能です!)

 

 

全然話は変わりますが、
最近かなり太ったので
ダイエットに励もうと思います

自転車で通うようにしたので、
どこまでいけるか日々のブログで
チェックしてみて下さい!


厳しいお言葉お待ちしてます!

ちなみにタバコを止めて
かなり体重が増えました!


皆さんも気を付けて下さいね!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.