忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
初めましてBerBerJinのノブと申します。  



入社して3年半ぐらい経ちますが、
先日初の買い付けに行ってきました!!

とても充実した刺激のある日々を過ごしてきたので
その中の1日のスケジュールを紹介します。

AM3:30    起床
 
  4:30    出発

  5:00    フリーマーケット

  10:00   一度帰宅

  11:00   昼食

  12:00   スリフト巡り
  21:00   夕食

  22:00   帰宅後洗濯

  26:00   就寝


  といった感じの日々を過ごしていました。
色々な所で厳選してきて買い付けてきた商品が並んでいるので
是非お店に足を運んで見てください。
2009021700230000.jpg



















とあるフリーマーケットで落ち着いた時間に撮った1枚です。

青空で景色がきれいでパームツリーが生えてて
なんかアメリカらしい感じでした。


話は変わりまして
多趣味なボクなのでこれからは音楽、スポーツ、映画等々色んな分野で
更新していきたいと思うので何卒よろしくお願いします!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.