忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

Rの重松です。

 

この間、
初めて行ったラーメン屋が美味しかったので、


久しぶりにラーメン紹介しようと思います。

こちら。

e474cdd5.jpg
















 

名前すらわからないのですが、
渋谷の道玄坂を登りきったあたりの
左手にあります!

 

ラーメンは、
横浜家系っぽい豚骨醤油ですが、

ほうれん草は入っておらず、
代わりに青菜が入ってます。

特注麺と大きく書かれてますが、
スープがめちゃウマです!!

 

文章力がなくて
あまり伝わらないかもしれませんが、
かなりオススメなので、
お暇があれば行ってみてください!!

 

さて、
今日もオススメのニットを紹介します~☆

 

まずはこちら。

241a1c9e.jpg

















ラルフローレンヒョウ柄カーディガン

\19800(+Tax)

 

前のブログにもちょろっと出てますが、
これはやばいです!

今、話題のヒョウ柄!!

レディースですが、
メンズのMくらいです!!
09f4fa0c.jpg












 

これからの季節、大活躍の一枚です!

07aac175.jpg














 

 

次はこちら。

2685fc56.jpg

















UNDER WRAPS

\7800(+Tax)

 

ボタンなど止めるものがないので、
でっかいニットの
ストールみたいな感じになります。
37d4accd.jpg

















広げるとこんな感じです!

64406d7b.jpg

















あのフレッドシーガルにあったブランドで、
素材感もカシミヤ混でかなり気持ちいいです!
5748f5cd.jpg











 

写真のように肩からかけるも良し!

首に巻くも良しの万能選手です!

これはかなり使えますよ!!

 

 

今回の入荷で、
ニット物がたくさん入ったので、


是非ご来店お待ちしてます!!


お問い合わせは、

BerBerJin-R
03-5785-3605
11:00~20:00

まで。

(通販可能です!)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.