忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんんばんは、

BERBERJIN-Rの重松です!


白ひげの能力、ついに出ちゃいましたね~♪
毎週ジャンプが楽しみでしょうがないです!

さて、今日は、Tシャツと、その関連グッズを紹介したいと思います!!

まずは、Tシャツから。
b5818d09.jpg




















KISS STAFF Tシャツ
¥12800(+TAX)
サイズ:M

KISSの78~79年のツアーのスタッフTシャツです!!
スタッフTならではのこのシンプルさ!!
04688565.jpg















KISSっぽくないといえば、ぽくないですが、黒地の白字のこのシンプルなデザイン!
かなりカッコ良いです!!!!
スタッフT自体かなり珍しいですし、サイズ感もかなり良いです!!
この機会にぜひ!!

次は、KISSつながりで、こちら。

e636c292.jpg




















バスタオル
¥5800(+TAX)

なんと!!KISSのバスタオルが入ってきました!!
DEADSTOCKではございませんが、ほとんど使用感はありません!
5dcb5c2f.jpg














しかもオフィシャル物!!!!

メンバーも全身しっかり!!
723c4c36.jpg














これで、海とか行っちゃって欲しいですね~♪



次は、企業ものを。
db67dff1.jpg

















トイザらス Tシャツ。
¥3800(+TAX)
サイズ:赤がS 青がM~Lです。

世界の子供に、大人気!!トイザらスのTシャツです!!

しかも、赤、青、二色もあります。
子供向けに作られているものが多いと思うので、青の方のサイズなんかは珍しいと思いますよ!!
ab8ac6f5.jpg
















f02e25ca.jpg















しかも、ちゃんとオフィシャル&染込みです!!!

おもちゃ好きの人に是非!!

お問い合わせは、

BerBerJin-R
03-5785-3605
11:00~20:00

まで。

(通販可能です!)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.