忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

 

本日二回目の登場

 

直し屋 石井です

 

今回も食べ物のお話

 

明日、21日

 

ついにオープンしちゃいます!!!!!

 

 

「ななみや」
945c08ff.jpg
















 

本店の常連さん

宮本さん

 

 

オーナーとして

第一歩が始まります!

以前、働いていたお店には

何度か行って
たらふく食べさせて頂きました。

 

とても美味しかったんで
自分で出す時は

近くに出してもらいたいと思ってました!

 

場所は山手線で

池袋駅の次で有名な

 

「大塚」

 

私は帰り道です。

 

すごく行きやすいんで助かります!

 

「ベルベルジン」

って言っていただければ

 

 

 

 

なな

 

 

ななな

 

 

なんと!!!

 

15パーセントOFF

 

しかも1ヶ月間!

 

さすが宮本さん

 

筋肉質なのに太っ腹!

 

オープン記念

スペシャル酒

スペシャル料理

出るのかなぁ~

 

みなさま

家族、友人、恋人

誘って行きましょうー

 

私は週明け落ち着いてから伺います。


ちなみに、

ベルベルジンより、
愛情のこもった、
手作り、

『暖簾(のれん)』

を贈らせて頂きました!
64902d2f.jpg














 

 

気になる明日の天気は

 

 

 

「雨」

 

 

 

「はじまりはいつも雨」

 

 

宮本さん

頑張ってくださーい!!!!!!!!!!!!!!

HP、BLOGもあります!
是非チェックしてみて下さい!!!!!!
http://nanamiya738.com/

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.