忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

直し屋 石井です。



昨晩のNHK カワイイTVは

ご覧頂けましたか?



審査員席に座っている藤原さんの緊張した

表情が何とも言えない面白さでした。



我が直し屋もわずかですが映ってましたね。


裏話としてはディレクターさんのジーンズに

穴が空いてたのでその場で直して渡したんです。

わずか10分くらいで

95%はカットされてました。

でも

「アガリました」


ちなみに別撮りの本店、直し屋が撮影された日

前日、飲み過ぎたようで藤原さんの顔がむくんで

パンパンでした。

緊張+むくみ=藤原さん 

ほんとうに素敵な方です。



各店、アットホームなお店を目指しております。


直接、お店で良い空気を味わって頂ければ幸いです。

本日、雨ですが皆様のご来店

スタッフ一同お待ちしております。


今日も頑張るぞー

7b97e8ba.jpg





















PS 本日、宮本さんの

「ななみや」オープンです。

がんばれー



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.