忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『ジーンズ』の話


501XXを購入するにあたって
欠かせない事と言えば、


・インディゴの色落ち。

・年代。

・コンディション。

・シルエット。

・アーキュエイト(通称かもめ)の形。

などなどと色々あります!

しかし、最後のアーキュエイトの形。
これにこだわる方は少ないかもしれません!


今回入ってきた
XXのアーキュエイトを見て頂きたい!
最高です

99b5cb7f.jpg

















僕も数々の501XXを見てきましたが
これ位アーキュエイトが
深いステッチで入っている物は、
ほとんど見かけません!


僕が知る限り、
XXでギャランティ入りの年代(50年代後半)から
タイプ物と言われる年代(67~68年位)までしか
この深いアーキュエイトは見たことがないです!

何か変わるか?


と思われる方もいるかもしれませんが、
実際ジーンズを履いた時の
後ろから見る雰囲気が違うんです!

これから501XXを買われる方、
次のまたその次のXXをお探しの方も、

アーキュエイト(かもめ)の形にも
こだわってみるのもいいと思います!

と言う僕もずっと探している1人です。


 

では、あなただけのXXに出会えますように
ベルベルジンもまだまだ頑張ります。
970f1a93.jpg














501xxギャラ入り 
表記36×32(実寸約34×30)
¥148000(+Tax)



お問い合わせは、
BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。



P.S.

都築君、頑張って探すね!
今日はありがとう!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.