忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

直し屋のまゆみです!

 

原宿はゴ~ルデンウィ~ク人が多くてビックリです

竹下どうりは人が溢れていて、
気合いを入れないと、歩けないぐらいです。

 

さてさて最近、私が得意とする

革ジャンの直しをやったので紹介したいと思います。

 

物はルイスレザ~です。

肩幅、身幅、袖幅のサイズダウンです。

分かりやすくメジャ~を置いて写真を撮りました。
7406c32f.jpg







02245995.jpg





31f6f975.jpg









3be2a009.jpg









ルイスレザ~の直しは、
とても、重たく、力がいるので筋トレになるかも、と

4年前くらいから、感じ始めました。

 

昔のレザ~はサイズが合わなかったりで 
着たいのに着れないのは、とても残念なので、
リサイズしてみてはいかがでしょうか?

 

革ジャンのデザインなどで

詰める限界はありますが

ご相談にのるので是非。

古い物から新しいものまで

なんでも平気ですよ
0e82d414.jpg



















 



プラスでデニムの直しも、アップしちゃいます 
70b1cb81.jpg













b714a206.jpg













以前セカンドいう雑誌に
自分が直したデニムを大きく載せて頂いたくらい、
実は先輩石井さんと並んで
私も、デニム直しも自信があります



 

次回はス~ツのセットアップの
リサイズをアップする予定です

 


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.