忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い付け3日目です。


今日は朝からフリマに行って、

アンティークモールやらスリフトやらまわって、

いい感じの収穫でした・・・・


が、



思いもよらない出来事が・・・





05-04-09_1658.jpg















フリーウェイをとばしていたら、


止められちゃいました。




まぁ、たまーにある事なので、特にあわてず
国際免許を差し出しました・・・




が?!

05-04-09_1651.jpg


















荷物を出して、降りなさい!


え?


キーを渡しなさい!!


え?


G   i    v    e       M   e        t   h  e       K   e    y     !    !    !


うそでしょ?


なんで?



ギーブ ミィー ザ  キィー  !





スタンガンをかまえました。



うそじゃありません。



2004年の違反チケットを払っていなかったそうです。

にしたって、なにもここに置いてくことないじゃん。


05-04-09_1656.jpg
















すぐにレッカー車がきて車は持っていかれました。





信じられません。



フリーウェイ降りてすぐの路肩。



なすすべも無く。




信じられません。




CA3C02940001.jpg















なんとか知り合いが迎えにきてくれました。




次回は商品のっけます。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
俺も。
俺も同じ事があった。ロスからオレゴンに向かう途中、フリーウェイで180キロでかっ飛ばしていたら対向車線からパトカーが・・。即座にブレーキを踏んだが間に合わずパトカーがUターンそして止められた。そんな経験は皆ある事だが、60キロ以上のスピード違反はJAILだそうです。英語話せないようにしたら警官は見逃してくれたけどね。違反チケットの未払いだけで車を持ってかれるとは・・。
yusei 2009/04/08(Wed)00:09:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.