忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは直し屋石井です。

うちに新しい仲間が増えました!

社長におねだりし続けて…ついに!

何に見えますか?
CA3C0143.jpg
















スイッチ入れると古いアメ車の音がします。

かっこいい~



正解は

カンヌキ専用ミシンです。

脇役ですが抜群の存在感です!!

 

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

社長

ありがとうございました


皆様にも喜んでもらえると思います。

 

続いて修理内容のご紹介。

かなりレアな物が修理に来ました。
8adfefe9.jpg



















すごい…

すでにリペアされてましたが
気に入らないとの事でやり直し。

ドキドキするなぁ。

写真撮って

地味~にほどいてから縫って

はい、完成

完璧!

丁寧な仕事はウソをつきません。
うますぎてごめんなさい。

来週より直し屋ベルベルジン本格始動!

サイズ直しもやりますよ!

詳細は次回ブログで。

お楽しみに~

 


次回

ペイン撃破!

ナルトは長門に何を語るのか?

(週刊少年ジャンプNARUTOより)

 

直し屋本格始動!

ニューフェイス

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.