忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本店ボスの藤原家に

 

待望の赤ちゃんが産まれて

 

安心しております

 

「裕さん、ともさんおめでとうございます!」

 

直し屋 石井です

 

 

裕さん

 

みんなのアニキから

 

みんなのオヤジ襲名ですね

 

襲名パーティーやらないと

 

先が思いやられるなぁ・・・・・・・

 

 

さて、うちわネタはこの辺にして仕事の話

 

 

そろそろ革ジャンの季節が来ました

CA3C0533.jpg 














半年~1年も放置された革ジャンは弱ってます

 

ケアしてあげて下さい

4d3390ff.jpg 


















(もうすぐケガから復帰する全日本プロレスの
太陽ケア選手数少ない王道継承者です)


自分ですると愛着わいて良いのですが

やらない人が多いです

 

地味~な作業ですが違いが明確

CA3C0534.jpg 














オイル入れ¥3000くらい

 

絶対おすすめです

 

PS

 

また、格闘家の美木さんが来てくれました

 

丈上げ待つ間に「筋トレしてきます」

 

かっこいいなぁ

 

そんな美木さんの情報はこちらから

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.