忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あじさいが咲いてました!


090608_113612.jpg














 

とてもキレイだったので

お昼休みの散歩中

写真を撮ってみました。


梅雨もそろそろですね!
 


あじさいの写真がステキに撮れたので

石井さんの仕事姿も撮ってみましたが

その写真は、また今度にします。



さて


今日はパンツの

ウエスト三方詰めをやったので

載せます。


前と後です。


22f05060.jpg

























後ろの写真も・・・・



a7f5c67d.jpg
























三方詰めとは、後ろ、左、右

三ヶ所で詰めるやり方です。



直し途中

パンツは、バラバラ。。。

005f5565.jpg














詰め寸が多かったり

デザインや形を優先の時

に、お勧めのやり方です。



明日は、Gー1のリブ交換を載せます。

この、直しはスゴイです!!!!!!!

お楽しみに~



PS・Rのマサさんから

ポンチョリメイクを頼まれました

仕上がりがとてもかわいくて

欲しくなりました!

が、お客様に・・・・


本日の重松さんブログで

着ているポンチョです。

かわいいですね~。

では、明日も頑張るぞ~。

最後までお付き合いありがとうございました。



 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.