忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お休みいただきました

 

直し屋 石井です

 

 

ベルベルブログに何度も登場している

 

T築さん、ウタちゃんと

世田谷のWESCOに行ってきました

 

 

店員さんがナックルとエボスポの二台持ち

 

バイクの話で盛り上がりました

 

と言っても私はただの付き添いですが

 

都築さんのオーダー完成品を見たら

買いたくなりそうだなぁ。

 

あれ欲しい・・・・・

大蔵省に追加予算案を出してみようかなぁ

 

 

 

続いては

 

最新のカブトムシ事情

 

 

産卵してるし家も小さかったので

引っ越しする事にしました

いい大人が出勤前に買ってきました

 

fa62aa04.jpg 














これを使って
0852f9cb.jpg













こうなりました

 

なんと!!

卵は9個確認しました

 

たぶんまだありますし

 

まだ生みます

 

家が変わったので戸惑い気味でしたが

 

ちゃんとエサを食べ始めました
1408a039.jpg

 














数日で環境の変化に

 

対応してくれるはずです

 

PS 卵は2、3週間で幼虫になるみたいです

幼虫と成虫のコラボができるかも・・・・

お楽しみに~

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.