忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然すげー

店まで来るのに2時間ちかくかかりました

 

直し屋 石井です

 

今日も仕事以外の話

 

私、基本的にはブーツしかはきません

WESCO、VIBERG、REDWING、安藤製靴・・・・。

 

だいたい7足ローテです



が・・・・・・

 

大事に手入れしながら履いても

数年に一度はあの時期が来ます

 

ソール交換

今回はある雑誌がきっかけで知り合った

 

松浦さんにお願いしました

 

世田谷区の環七沿いでBRASS(ブラス)と言う

 

靴の修理、改造をしているお店の

職人さんで社長さん

BRASSさんのHPこちら
 

 

仕事は違えど同じタイプの職業

もちろんハーレー乗り

我が愛馬が完成したらバイクで伺います


3足も出したのに二週間で仕上げてくれました

795f2021.jpg 














しかもわざわざ持って来てくれました

すごくきれいに仕上がっていて大満足!!!

2.jpg 













やっぱり黒スエードのエンジニアはかっこいいなぁ

休みの日に家で補色しよっと


素晴らしい仕上がりだったので

追加で一足カスタム出しちゃいました

 

仕上がったらまた載せます


松浦さん お願いしまーす。


PS

もう飲みに誘わないで有名な

本店の大石さんもこないだBRASSさんに

エンジニアのキズ埋め依頼してました

でも・・・・・・・・

飲みには誘いません


な・の・で・・・・


次は誘って下さ~い

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
裾上げについて
地方に住んでますがチェーンステッチでの裾上げは可能ですか?
G 2009/10/08(Thu)22:16:55 編集
Re:裾上げについて
もちろん可能です!

送って頂ければ、チェーンで裾上げ後、
代引きで発送させて頂きます。

詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。
2009/10/09 11:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.