忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

直し屋 石井です

この間、プレゼントをいただきました
59c6b8eb.jpg













ほぼ、デットストックです
260a5db2.jpg













橋本選手や武藤社長だけでなく

新日本に在籍していた全てのレスラーが載ってます

真夏の祭典やベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの

勝敗も全て掲載


石川さん

見たいですよね?

直し屋に置いてありますんでお時間あればぜひ


ちなみにこの本をプレゼントしてくれたのは

ゴリーズのハマさん

ハマさん 本当にありがとうございました

完全に石井のレスラー魂に火がついてきました


ちなみに普段はちゃんと仕事してますんで・・・・・
c19b7724.jpg













今日と明日は

「送り」

に専念します

今日はTシャツとジーンズ

明日はジーンズの残りかな


お待ちの皆さま

今しばらくお待ちください


富山県からお越しいただいた3名さま

ジーンズはほぼ、終わりました

Gー1はもう少し時間下さい

終わったら連絡します
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.