忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カドハタは強引です

 

カブトムシかわいそう
cfd00f15.jpg

 

 













直し屋 石井です


どうでもいい話

 

 

最近、銭湯にハマってます

 

時間が無くても一週間に

 
1回は行きます

 

でかい浴槽に入りたいってのもありますが

 

やはりサウナがメインです!

 

水風呂に入る大人ってすげー

 

と昔は思ってましたが

 

今では水風呂のと・り・こ

 

だいたい5~8分サウナに入って

 

30秒~1分水風呂を1時間続けます

 

ベテランではないのであの12分計を1周は無理です

 

 

昨日、気付きました

大きなサウナは室内でも温度が違うので

 

いいポジションを探してました

 

すると

 

何気なくいつも座ってる場所がいい場所でした

 

そんな事をしてたら2時間

 

 

毎回、1キロは確実に落とせるので

体重管理にはもってこいですよ

 

写真を撮ったのですが

閉店最後までいたので看板は暗くなってました
bd092b0c.jpg

 














やっぱり近所はいいなぁ

 

皆さんもぜひ、街の銭湯に行ってみてください

 

新しい発見ありますよ

しかし、どうでもいい話だなぁ

 

PS 湯上がりはコーヒー牛乳ではなくポカリです

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.