忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(4/30)は

月末だったので

ベルベルジン全体でミーティングを含めて

飲みに行きました。

スタッフ全員で22人、

さあどこに行こうと考えていたら


原宿鳥良のあやのちゃんが店に来て一言、
「今日をもちまして六本木店に移動になります」


なに~それは行かないきゃ

原宿鳥良で決定しました!
b1c61941.jpg













原宿鳥良

僕にとってなくてはならないお店の一つです。

ちなみに11年通ってます!
 

店長も4人変わるのも見ています。

料理は勿論、
スタッフも最高だし

最近改装したのがちょっと残念ですが


とても良いお店です。

昨日で移動になるあやのちゃんを真ん中に、
店長の桜井君
ほかいつも良くしてくれるスタッフの面々!
569b6105.jpg















本当にお世話になってます。

これからも通い続けます!


 

あっと忘れていた!

鳥良、勿論鳥料理も美味いっすけど、


No.1はごま塩キュウリ!


これ最高です。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.