忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、


わたくしオーイシは


Tom Waitsの大ファンです!

社長も、

前に一番好きなアーティストだと
言っていました


こんなにセクシーと言う言葉が
似合う男は
フェイクアルファ門畑と
Tom Waitsぐらいだと思っています!

 

前にこんな写真を見ました。
bb0329c3.jpg












(分かりますか?? 後ろに干してあるやつです。)

 

 

Tom Waits1977年ジャパンツアーの時の写真です。

Tom Waits Tシャツ 1500円」

って書いてあります。

 

これを見た瞬間心の中で
「このTシャツ欲し~~~!」
って叫びました。

でも、絶対無理だろうと諦めました・・・。

生産数もめちゃくちゃ少ないだろうし、
持ってる人も手放さないだろう・・・と。

 

 

 

完全に諦めてました・・・

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

最近、
奇跡的に
このTシャツをGETしてしまいました!!
P2009_0603_022001.JPG

















嬉し過ぎて鼻血が出るかと・・・。

 

 

わかる人には
このTシャツのレア度が解るかと。


1977Toms Cabinの主催での初めての来日・・・。

Tom1977年と1978年の二回しか
来日した事がありません。

 

 

僕は古着で初めて
Tom WaitsTシャツ見ました。

この人コマーシャル的な事が
嫌いな人なんで、
ツアーをやってもTシャツとかは
基本作んないんだと思います。

 

 

 

あまりに嬉しかったので
ブログに載せてしまいました。

 

家宝にします!

 

 

ちなみにオススメのアルバムは
やっぱりこれ。
e3340e9d.jpg















 

 

The Heart Of Saturday Night」です。

 

僕はTom Waitsのアルバムはどれも好きです。
機会がありましたらじっくり聴いてみて下さい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うらやましい・・・
とおりがかりの神戸人です。

Tom WaitsのTシャツなんて初めてみました!

いいなー、うらやましい。
どこで手に入れたんですか???

また来日して欲しいですね。
Kobekko 2009/07/25(Sat)15:47:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.