忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもノブです!

 

一昨日ですが

 

ほんと久しぶりに観にいってきました!

 



場所はこちら
2009052417190000.jpg










 

横浜スタジアム!!

 



確か前に観戦した試合は

 

2005/03/27日の

 

ロッテVS楽天でした。

 

昔の記憶がある理由は




楽天が公式戦2試合目だったことと

 



もう一つ

 


26VS0

 


そう

 


歴史的大敗!!

 

そりゃ記憶にあります。

 






 

話はもどりまして

 

スタジアムに入りまして

 

早速進められたこちら
2009052417420000.jpg





















 

みかんアイス

 

かき氷に

大胆にみかんの缶詰めを乗せただけです。

 

発想がすごいです。



たしか300円ぐらいしたはず!?

 




席は1塁側の外野に近い内野席の前から2列目という


ほんと見やすい席。

 
2009052417310000.jpg












すでに1列目には地元の熱烈なファンの方々が。

 



スタメン発表も終わり始球式が始まると思った

 



そのとき。

 



アナウンスから

 

『バッターはカンセコ!ホセ カンセコ!!』

 2009052417490000.jpg














そうです!チェ ホンマンと戦い


今日のDREAM



スーパーハルクトーナメント


注目カードの1つ!!

 


元メジャーリーガーのホセ カンセコです!!

 

あのマーク・マグワイアと“バッシュ・ブラザーズ”と呼ばれたカンセ

コです!

 


じゃあ投手は?

2009052417500000.jpg

 






















見慣れた文字が

 

 

 

そうです!!
2009052417500001.jpg



















 

大魔神『SASAKI』です!

 



いくらどちらとも現役を退いたとはいえこの対戦が観れるのはすごい!

 

1球で終わるのはもったいないと思いつつ観ていたら
2009052417520001.jpg

 






















気づけば10球ほど投げていました。

 

最後は佐々木は軽くバテバテ、カンセコはホームラン打てずと

 

いう結果で試合開始!!
2009052420370000.jpg

 






















1回裏に内川のホームラン

 

その後楽天のつなぐ野球で
2009052421140000.jpg

 

 

 




















結果はこんな感じです。



 

なかなかの投手戦で見応えのある試合でした。

 

TVで観るよりやっぱり間近で観る方が

 

盛り上がりますし迫力がありますね!!

 


今年はあと何回かいければいいのですが。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

僕は西武黄金時代を観て

 

野球を始めたので

 

いまでも西武ファンです!!

 

清原がかっこよかった!!!

 

PR

『ジーンズの話 2』

 

 

最近

デニム穿いてますか?



皆さんに
是非とも見て頂きたい物があります。



 

ヴィンテージデニムの醍醐味、


何と言っても色落ち。




でもなかなか自分でおとすのは難しい、
だから色落ちしているジーンズを探す、


そんな方がほとんどだと思います。



僕が皆さんにオススメするのが
洗濯糊(せんたくのり)です!
CA3C0217.jpg

















色のまだまだ残ったデニム
(デットストックもしくは
 ワンウォッシュ、
 ツーウォッシュ位の物)を

まずは裏返して水洗い。




脱水終了後に
洗濯糊をデニムの


裏面に


塗りまくります。



そしてそのまま
ベランダにでも出して釣り一晩!


朝起きて
ジーンズを触ったあなたは
まずビックリすると思います。



あまりの硬さに…。


まさかジーンズって立つんだ!!!!!



そしてその硬いデニムを
頑張って表に戻し完成!



後はひたすら穿きまくって、

座りまくって、

転びまくって下さい。



毎日穿かれる方は
1年は頑張って下さい!



凄い事になるでしょう!




今日は姉妹店のフェイクαで

501E Aタイプを
デットストックで購入頂き、


先ほどの方法で
約1年近く穿かれた
ベルベルの常連様の
忠津さんに登場頂きました!
ea137fe4.jpg

















f4d1d46d.jpg

















どうですこの色落ち!
忠津さんのジャストサイズ
33X31のデットストックから
ここまで穿き込み

ご自分の色落ちになっています。

 

アメカジスタイルに
最近“クリーンSK”さんで購入された

ロレックス デイトナ デットストックを
6d45943d.jpg















付けられて一言、
「ジーンズもデットストックに限る!」
d6cc0184.jpg

















皆さんも自分ジーンズを是非!

昨晩は、


友達の森山君(fev代表)の


誕生日会で盛り上がりました!
68daf1f8.jpg

















森山君のお陰で、
僕もいろんな方々と知り合えます。
 

この方の人柄にたくさんの人が集まりました!
2a0095cd.jpg











いつも楽しい会に
僕もついつい飲み過ぎてしまいます。

当然の事ながら昨日も記憶が少し…

 

同い年チーム!
これからも宜しく!


そして誕生日おめでとう!

 

P.S.
写真の画像画像悪くて本当にすいません!

森山君ごめんよ!

なんか暖かいのか

涼しいのか分からない天気ですが、


この時期丁度いいシャツ達が
入ってまいりました!


最近、
良いシャツとなかなかめぐり逢いません…。



サイズ、色、結局白シャツに
走ってしまう自分もいます。。。


 

シャツもTシャツと同じで、
何枚持っていても飽きませんよね!

この子達はいかがでしょうか!
皆さんのおめがねにかなうでしょうか!
a8c87f7e.jpg

















PENNEYS ネルマチ付き15800

PILGRIM ネルマチ付き 12800

WINTERKING ネルマチ付き 12800

BIGMAC ネルマチなし 8800

USNAVY ウール 40S 15800

UNCLESAM 黒シャン
ダブルポケット デットストック 40S 45800

ノーブランド ウールプルオーバー
チンスト 30S 29800

Tシャツ チャンピオン USARMY
サイズL 25800

(すべて、+Tax)



 

実は僕のオススメはこちら!

リーバイスショートホーン
デニム 50s ダイヤゴナル
d701446e.jpg

















この形なかなか出ません!
fc6fed48.jpg














¥89800
(+Tax)


お問い合わせは、

BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。

昨日夜、


うちの常連様のお店、


はれたりくもったり


へ行ってきました!


家族5人でお邪魔して

美味しい料理を頂きました。

見て下さいこの魚料理!
f91cdc19.jpg

















どれを頂いても凄く美味しくて、

家族みんな大満足させてもらいました!!

 

美味い物を食べる!



単純ですが一番幸せなのかもしれません。



 

オーナーの浅井さん、
いつもありがとうございます。



本当にご馳走様でした!
またベルベルにも遊びに来て下さい!

 
“はれたりくもったり”

 中央区銀座8ー7先
 銀座ナイン2号館B1F 

 0335718091

cb667ee3.jpg
















P.S.
今日は、うちの岡本がお邪魔すると思います。
よろしくお願い致します。

 

こんにちは、



KYです



 

 

かわかみ ゆきな の、




KYです

 






空気は読めます

 

 

 


毎週レディースを紹介していくつもりで


やっております…

 


で、このコーナー?の
タイトル考えてたんですが、

 

チョイチョイチョイス…とか、

おすすめ…とか、

プッシュ…とか、

せやけど…とか、

 

 

イイ感じのフレーズが思い付きませんでした…

 

 

 

 

かどさん、

一緒に考えてくれてありがとうございます(:_;)

 

 

皆様、
何かイイ感じのタイトルあれば
お願いします!

 

 


 

さて(゜▽゜)




今回は(゜▽゜)



エスニック系ということで(゜▽゜)



インド綿トップス&ワンピを



バーっと並べてみました
cec18031.jpg

















with あきお かどはた氏


a0f1b315.jpg













 かわゆす!!


色とか柄やばす!!


ほぼ70'sです☆

 

 

すでにたくさん売れちゃいました、


でもまだまだあります!


ご好評につき、まだまだ入荷もします!


 

ワンピなんか安いですよー

 

 

 

サボを合わせて
ゴリゴリな感じでもかわいいし、


やっぱりあえての
スニーカーもイイかなと…

 

 

 

 

pinot noir』の物もいくつかあります☆
6a6e4e63.jpg













29221035.jpg

















旧タグ(プリントタグ)の方は


やっぱり柄が細かくてなんとなくイイカンジです…
c452e89e.jpg












 

 

 

お姉様からピチピチギャルまで


着れる愛されデザインです\^o^/


 

このエスニックブームに是非~♪

 

8190(+Tax)
cfbaad50.jpg





















 

 

お問い合わせは、

BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。

今日は、

NHKの、テレビ番組、

東京カワイイTV』の

収録現場に、行ってきました!


なぜかというと。。。。





古着をリメイクする企画で、

審査員として、呼ばれました!


古着屋を代表して、呼んで頂き、
少し緊張しましたが、


沢村一樹さんと、BENIさんの
スムーズな進行に、

笑いも起こり、

楽しい時間を過ごせました!



僕以外にも、審査員の方が、
4人、

各分野を代表する方々が勢ぞろいしました!
9f24d021.jpg














真ん中にいらっしゃるのが、
今若い女性達に人気の、
モデル、“まいち”こと、
高橋真依子さん!


みなさん、素晴らしいコメントされていて、
僕もタジタジでした。。。。


今回の、リメイク企画に出場した、
9名の方々↓
05e485d6.jpg













古着屋の僕的には、
コメントに詰まってしまいましたが、

5日間という、限られた時間で、
素晴らしい作品だったと思います。



良い経験をさせて頂いた一日でした!!



P.S.
放送予定日は、まだはっきりしませんが、
今のところ、
6/20(土)23:30~
と聞いています。

是非、チェックしてみて下さい!!!!!!

この不況の戦国の中、


3人の戦国(大戦)を
戦ってきた奴らが来ました! 


 

まずは、

その名も“織田信長”
『鳴かぬなら殺してしまえホトトギス 』
と言うだけの激しさを感じます!

S501XX

鬼ヒゲ ドーナツボタン
c95e3b53.jpg

















33X30 598000(+Tax)

 

続いて、
“豊臣秀吉”
『鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス』
と言うように遊び心を感じます!
S501XX

ペンキ付き
4badb5e5.jpg

















35X31 458000(+Tax)

 


最後に、
“徳川家康”
『鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス 』
と言う落ち着きを感じます!

S501XX

ポケット裏地グリーンヘリンボーン
c727c370.jpg

















32X30 498000(+Tax)

 

みんな、
大戦の真っ只中を
戦い抜いた大変(大戦)な奴らです!
 



夜露死苦ね~!


※ちなみにそれぞれの方々に
 ちなんだ顔をしているだけで、
 皆様を睨んでいる訳では御座いません!
 ご了承下さい!



お問い合わせは、

BerBerJin本店
03-3401-4666
11:00~20:00


まで。

忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.