忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、

田中さんのお母様から

髪色を変えた方がいいとの
ご意見を頂き、


常に悩んでいるのですが、、、


お母様何色にしたらいいですか?

こんばんは、BERBERJIN®の

ヒロ@ポンです。 





高校生の頃「SASUKE」に出場したくて

ちょっと練習していた僕にとって
心踊るTシャツが入ってきたので

紹介します!

 

SHO KOSUGI 忍者Tシャツ
3aadf44b.jpg












\3800(+Tax) サイズL

アクションスター SHO KOSUGI
アメリカでの人気を感じるT
シャツです。

何より海外のTシャツなのに
「忍者」の漢字がCOOL
です。

 

日本語つながりで次はこちら!

HARAKIRI SHIRTS
3e3a74fa.jpg











\4800(+Tax)サイズS

全く腹切りの重さがわかっていないところがCOOLです。

 

そして最後にこちら!

「私はとかげの王」Tシャツ
93cae58b.jpg











\5800(+tax)サイズM

おそらくレコード屋のTシャツですが、
日本語が書かれています。

フロントの「私はとかげの王」とは
ゴジラ的な怪物のことかと。。

バックは音楽に繋がる意味が
あるんじゃないかと思います。。。
e50ab875.jpg










 

とにかく日本語Tシャツは超COOLです。ぜひぜひ!!
8f55c55b.jpg












お問い合わせは、

BerBerJin-R
03-5785-3605
11:00~20:00

まで。




 

そして、
勝手ながら
僕が最近読み始めた本を紹介するコーナー、
『ヒロ@ポンブックレビュー』

一回目は、
永遠の名作

『ドグラ・マグラ』
夢野久作著
2052b8ae.jpg

















まさに1Q84の元ネタです。











嘘です。

精神病患者の話でして、
読んだ人間は
一度は発狂すると言われている小説
です。

だから写真の僕は
若干狂っている感じに仕上がっています。

興味深いですねー!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.