忍者ブログ
原宿ビンテージ古着ショップ、BerBerJinスタッフブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初23-02-09_2037.jpgめまして。


















BERBERJIN R の店長をやらして貰ってますマサです。
隣の小さいヤツはウチのマスコットボーイ
『フレディー君』です!


第一回目にしてタイトル付けちゃいました!
☆マサの何でも勝手にBEST HIT☆
記念すべき一回目はこれだ!

-MUSIC-そうです。
知ってる人も知らない人もR両店舗供ROCK-Tは強いのです。

そこで紹介するのは「KISS」
このバンドは僕が初めて聴いたROCK!
幼稚園児の僕には強烈でした。
音じゃなく顔に、おお泣きでしたね(笑)

こんなPOPなのに何故このメイクみたいな....怖かった(~_~;)
I WAS MADE FOR LOVIN YOU BABY~ってね
CMで子供達が歌ってましたね。
こんな感じだったら泣かなかったのに....

そんなこんなでTシャツ紹介します。
左は82年の10周年TOURの物でS-SIZE
右は79年WORLD TOURの物でM-SIZE
     24-02-09_2058.jpg      ↓

















R2階で取り扱ってますので遊びに来て下さい\(^-^)/
こんな感じでやって行きたいと思っております。

今日もスタッフブログに御越し頂きまして有難うございました。
これからもその先もスタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いします。ではでは。
PR
7a3a4ea3.jpeg









皆様初めまして!

ベルベルジン店長の藤原裕(フジハラユタカ)です。

ベルベルジンブログ第1号に任命されました。


とりあえず8年ぶり位にオーバーオールを着たので
全体を載せます!

 今年の冬大活躍のラルフローレンのガウンに

Leeの37のオーバーオール、

ブーツはビバーグです!

あっTシャツは勿論チャンピオンのリバーシブルTです!


自分も毎日着るものは工夫してます!

皆様の参考になればとおもいます。


今後とも宜しくお願いします!
忍者ブログ [PR]
"BerBerJinスタッフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.